『マーケットからアプリダウンロードするのにエラーが起きる』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットからアプリダウンロードするのにエラーが起きる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件
機種不明

どなたか教えていただきたいのですが、マーケットからアプリダウンロードするのにエラーが起きますエラー内容は端末に容量が足りませんです。しかし、十分容量あるはずなのにこのエラーが出るのです容量の状況は画像にアップしますのでわかるひといましたら教えてくださいよろしくお願いします。
電源切ってバッテリーはずすのもやりましたがだめでした、後osは2.3.3のバッテリー充電不具合対応済みです。
ダウンロードしようとしたアプリはあの花公式キャラブックです。

書込番号:13534987

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/23 01:11(1年以上前)

すいません訂正します。容量じゃなくて空き領域が十分ないとのエラーでした、この場合はどう対応したらよいのでしょう?

書込番号:13535729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/23 08:51(1年以上前)

改善するかどうか分かりませんが、マーケットのデータ消去を
試されてみては。

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>全て
マーケット>データの消去です。

因みに他のアプリもインストール出来ませんか?

書込番号:13536438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/23 18:18(1年以上前)

ついんたさんへ
仕事から帰って早速ためしてみました。
しかし、同じエラーでダウンロードできませんでした。
ちなみに容量の小さいアプリはダウンロードできます。

書込番号:13538169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/23 22:21(1年以上前)

ダメでしたか。
私のarcでは問題なくインストール出来ました。
が、これって30MB超なんですね。
インストールを試みているのは3G回線ですかね?
WiFi環境下で、どうですか?

書込番号:13539145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/23 23:32(1年以上前)

Sim無しのWiFi環境です。実はアップデートしようとしてできなくて、アンインストールして再度インストールしようとしたら今の状況になりました(;^ω^)

書込番号:13539482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/24 01:33(1年以上前)

ああ、以前skypeのアンインストール>再インストールで問題に
なったケースと同じですね。

Skypeの時は非root端末の場合、初期化しか復旧の手立ては
無かったと思います。
(非rootでの復旧方法もこちらの板にリンクされたことがあり
ましたが100%改善されるわけでは無かったかと)

ただ今回はSIM無しでの運用が影響しているのか分かりませんが、
私の環境下では一度アンインストールしても問題無く、
再インストール出来ましたよ。

どうしてもインストールが必要なアプリであれば、試しにSIM
を入れてみるか、若しくは端末の初期化しか無いのでは....

書込番号:13539941

ナイスクチコミ!1


a-nya58さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 04:54(1年以上前)

GALAXYと新しいマーケットの相性が悪いんですかね?
私も全く同じ状況でした。
マーケットをアンインストールし、旧バージョンのマーケットに戻したところ、正常に動作するようになりました!
試してみてください。

書込番号:13540187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/09/25 22:02(1年以上前)

ついんたさん a-nya58さんへ
アドバイスありがとうございました。
結果、前バージョンのマーケットアプリにしたらダウンロードできました。

書込番号:13547778

ナイスクチコミ!0


emerさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 22:52(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでました。

マーケットのダウングレードで改善しました。

a-nya58さん>ありがとうございました。

書込番号:13548096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング