『アップデート後、バッテリーの減りが...』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、バッテリーの減りが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後、バッテリーの減りが...

2012/01/20 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:15件

昨夜、kiesから無事にアップデート修了しました。

私の場合、「2.3.3」にアップデート後、OSの暴走に悩まされていたので、今回は迷うことなくアップデートに踏み切りました。

現在のところ、OSの暴走は見られませんが、まだ半日しか経っていないので何とも言えません。

それよりもアップデート後のバッテリーの減りがアップデート前よりもかなり激しいです。
感覚的にはアップデート前の約2倍のスピードです。
インストールしてあるアプリの関係もあるので私だけかもしれませんが、皆さんはいかがでしょうか?

ブラウジングのスピードは以前と変わりませんが、その他は所々に滑らかさと速さを感じますので今回のアップデートは恩恵を感じています。

まぁ普通に考えれば、バッテリーの負担が増えているので致し方ないと考えるべきですかね?


書込番号:14044763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/20 20:42(1年以上前)

現在のところ、バッテリー関係に影響があるようには思えません、

絶好調です。

僕のもう1台の秘蔵っ子T-01Dと比べればバッテリーなんか天国です(笑)

ガラガラ機能以外は、Galaxyの方がいいかもしれません。

書込番号:14046428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/21 15:08(1年以上前)

私もバッテリーの減り、OSの暴走に悩まされていましたが、アップデート後に3回充電しましたが全て絶好調です。
アップデート前の2倍以上の電池持ちになっています。

近々、機種変しようと考えていましたが、しばらくは機種変はなさそうです。

書込番号:14049461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 18:36(1年以上前)

先日、アップデートしたら体感的に1.5〜倍くらい電池持ちがよくなった気がしましたが。。。
気のせいなのでしょうか??

書込番号:14050329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/21 19:37(1年以上前)

バッテリーのもちが悪くなった感じは無いです!!!

書込番号:14050594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/21 19:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

昨日の夜から2度バッテリーを使い切り、不要なアプリも削除しました。

本日夕方にバッテリー、SIMカード、SDカードを外してみたところ、アップデート前のレベルに戻った気がします。
何が原因かはわかりませんが、とりあえず一旦落ち着きました。
お騒がせしましたm(_ _)m

おまけに、毎日数回悩まされてきたOSの暴走も今のところ見られません。
このまま良い状況が続いて欲しいものですヽ(^0^)ノ

書込番号:14050613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/23 15:53(1年以上前)

OSアップデート後は、待ち受け時の電池の保ちが劇的に良くなったように感じます。みなさんはいかがでしょうか。

書込番号:14058554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 夫婦者の極私的日常 

2012/01/24 22:49(1年以上前)

 あたしも電池の持ちは良くなったように感じてます。

書込番号:14064236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング