『galaxy s からXPERIA ray so-03cに電話帳移行方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s からXPERIA ray so-03cに電話帳移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy s からXPERIA ray so-03cに電話帳移行方法

2012/09/08 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

ちょっとこまってることがありまして
新しく買ったXPERIAには
どういう手順で移せばいいのでしょうか?
ギャラクシーで電話帳の電話やアドレスは
本体保存にしていたんですが
どういう風に映していいのかわからず
困っています。

書込番号:15035823

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/08 01:16(1年以上前)

Galaxyで、Googleアカウントで電話帳同期をしていたら、Xperiaで同期させれば移せると思います。

書込番号:15035873

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/08 01:19(1年以上前)

SC-02Bの「電話帳」タブ画面で「MENUキー」→「インポート・エクスポート」→「SDカードにエクスポート」でmicroSDカードに電話帳をコピーします。
SO-03Cでは、連絡先一覧画面で、「MENUキー」→「連絡先インポート」→「メモリーカード」で取り込みができると思います。

書込番号:15035884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/08 11:24(1年以上前)

何度もすみません・・・

現在無理やりdocomoアカウントを使おうとしていますが
メリットがよくわかりません。
googleはネット上で簡単に連絡先を管理できると聞きました。

皆さんはdocomoアカウントとgoogleアカウント
どちらを使っていますか?

書込番号:15037049

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/09 00:50(1年以上前)

電話帳をdocomoアカウントに登録した場合は、アプリの「ドコモバックアップ」を使用してドコモのバックアップセンターに電話帳データを保存することができますので、ドコモで機種変更した場合などに電話帳をリストアすることができます。

Googleアカウントに登録した場合は、パソコンからGoogleにログインして電話帳を編集することができますし、キャリアを問わず端末を変更した場合も、電話帳を同期することができるので、こちらの方が色々と便利だと思います。

書込番号:15040072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/09 22:47(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:15044217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング