『値段』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段

2011/01/18 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 ukiyanさん
クチコミ投稿数:4件


初めましてm(__)m
こちらの機種が気になっているんですが
お値段はどのくらいになると予想しますか??

書込番号:12526014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/01/18 12:45(1年以上前)

初めまして

IS05は3月末日販売予定と噂されていると思いますので
正確にはまだ誰も分からないと思います
発売近日にならないと 価格も知らせてくれないみたいですしね

ただ私的にはIS03と同じぐらいであればいいな〜と思っております

書込番号:12526662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/01/18 13:07(1年以上前)

スペック的にはIS03より高性能だけど、製造コスト的にはずっと安く作れるはず。

ぜひ戦略的な普及モデルとしての価格設定をお願いしたいですね♪
これが新規ユーザ獲得に貢献したら、本当のau再起動だと思うので。

それよりランニングコストをもっと安くすべきだと思うのよね〜。
モバイルWiFiユーザを除き、従来の携帯で月2000円とかだった人にはスマフォ維持費は高い。

書込番号:12526765

ナイスクチコミ!3


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/18 13:54(1年以上前)

>それよりランニングコストをもっと安くすべきだと思うのよね〜。

こちらも同じく、私もそう思います。
見透かされたように現在私はまさに月2,000円程度でパケ放題なしのプランで運用中。
なのでいくらISフラットで500円安くして月々割を含めて約4,000円でパケ放題、
と言われても基本料金部分を含めると2.5〜3倍になってしまうんですよね。
月々の支払いが。これで月々割がなくなったらとおもうとぞっとします。

個人的な意見としては、現状ではスマホはガラケーと異なり2年縛りでも2年持たない
ハードとOSだと思いますので月々割で縛るのはひどい戦略だと思っています。
まだソフトバンクの方が良心的なプランを提示していますよね。パケ放題MAXとか。
パケ放題Sだとつかわない月は390円で済みますがauは最低でもダブル定額2,100円で
ないと月々割が適用されないのですから。
他キャリアと比べてランニングコストはやはり見劣りしますね。
特にパケット通信費用は見直していただきたいものだと感じています。

同じくゴミレスすみません。

書込番号:12526895

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiyanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/18 14:23(1年以上前)


返信ありがとうございます!!
そうですよね(*_*;
IS03より安くなってると
嬉しいですね^^!

書込番号:12526976

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiyanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/18 14:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
なるほど!!
大体同じくらいか
若干安くなるか
って感じですかね^^
ますます気になります(*_*;

そうですよね!
そっちの面でも
なんとかもう少し下げて
頂きたいですね;;
スマートフォンにしたくても
月々の出費が痛いのは
つらいですね;;

書込番号:12526998

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiyanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/18 14:35(1年以上前)


返信ありがとうございます^^

そうですよね;;
そちらの面の見直し等していただけると
こちら側としても
嬉しいですね・`
月々の出費がつらいですね(*_*;

書込番号:12527005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング