『HDMI出力』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力

2011/03/11 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

使用されている方にお聞きしたいのですが、この機種にはHDMI出力とありますが
インターネットからダウンロードした画像や動画などもTVに出力することは可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12771190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 01:53(1年以上前)

>インターネットからダウンロードした画像や動画などもTVに出力することは可能なのでしょうか?

試してみました。

画像 TV出力出来ました。 

動画はやっていませんが再生出来れば出力されると思います。

これなかなかいいですよ。
IS05の画面がそのまま出力されるので、
インターネットもメールも大画面でみることが出来ます。

もし、購入されるのなら是非試していただきたいです。

書込番号:12780009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 08:00(1年以上前)

tokyo-holiday さん

ご回答ありがとうございます。

インターネットもメールも大画面でみることが出来ますとの事ですが、
IS05の画面をTVに出力させて、TVの画面上でインターネットの
操作などができるのでしょうか?




 

書込番号:12780252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 08:20(1年以上前)

みかんアップルさん
TVのリモコンを使ってって事ですか??
操作はさすがに端末本体じゃないと・・・

でも確かに端末だと画面小さいから、そういう機能があるとおもしろいかも。。(シャープなのでAQUOSで)
ぜひみんなでシャープに要望を♪♪(ちなみに端末関連の問合せも全てau経由みたい)
https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp

書込番号:12780287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 08:43(1年以上前)

こっぺぱん20さん 

質問がややこしくなりすいません。

youtubeやインターネット画面がTVに出力できるのかが気になっています。

ご回答お願いします。

書込番号:12780322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 08:55(1年以上前)

テレビの画面見ながら操作出来ますが、
出力されているだけですから
クリックしたりスクロールするのは
IS 05の画面です。

書込番号:12780340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 09:06(1年以上前)

tokyo-holidayさん 

ご回答ありがとうございます。

youtubeなどもTVに出力可能なのでしょうか。
これが可能ならば機種変更を考えております。

たびたびの質問申し訳ありません。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12780348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/14 09:37(1年以上前)

>youtubeなどもTVに出力可能なのでしょうか。

youtubeなどもTVに出力可能です。

映像がパソコンで見る映像と同じきれいとは言えないので
その点はご理解お願いします。

なにしろ、ISO5の画面が出力されます。

書き方悪くてこちらこそすいません。よろしくです。

前にも書きましたが、なかなか面白いです。

書込番号:12780398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 11:30(1年以上前)

tokyo-holidayさん 

ご回答ありがとうございます。

早速予約してこようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:12780586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/17 15:32(1年以上前)

tokyo-holidayさん 

お店に予約に行ったら入荷未定との事でした(泣)

もうひとつお聞きしたい事があります。

youtubeやインターネットなどをTVに出力されると、TV画面全体に映し出されるのでしょうか?
それとも小さく映し出されるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12789585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 00:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

たて

よこ

Youtube

それは残念ですね。

私の購入したauショップはグリーンは在庫ありで(ちょと前)
他は未定とのことでした。

画像アップしました。

画面いっぱいとはいきませんが 広がります。

メニュー画面は たて よこ 
 
ネットも たて よこ 

Youtubeは必ずよこになるようです。

書込番号:12791219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/18 08:17(1年以上前)

tokyo-holidayさん 

画像まで見せて頂いて本当にありがとうございます。
私が思ってた通りの事ができそうです。
入荷を楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12791639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/19 17:47(1年以上前)

みかんアップルさん
1ヶ月前のスレですけど・・・見てますか?

>TVの画面上でインターネットの操作などができるのでしょうか?
私、思い込みで「TVリモコンでの操作ならさすがに無理でしょ..」って回答してたけど、できましたっ!
いわゆるレグザリンクやビエラリンク等のHDMIリンク機能が利いてる。。

うちのだと、←↑↓→の十字キーと決定ボタンと戻るボタン。この戻るボタンは端末下部の戻るボタンに相当。
文字入力は端末じゃないとできないし、フォーカス順序はサイトやアプリの作り次第だからあくまで「おまけ機能」だけど、
家のWiFi繋ぎながらネットがTV画面とTVリモコンでそこそこできるのはちょこっと画期的…家族で簡単にネット情報シェアとか♪

あとTVリモコンについてたビデオ用の再生・停止・早送・巻戻ボタンが、音楽プレーヤーのそれに使えたのも驚き..
(TVの画面にネット、TVのスピーカーから音楽、操作はTVリモコン、ソースは全てIS05っていう..この子の潜在能力w)

書込番号:12913915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング