『★IS05から入力しています♪』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★IS05から入力しています♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

★IS05から入力しています♪

2011/03/12 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:56件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

こんにちは。

先ほど機種変してきて、さっそくIS05から書き込みしています。入力難しいかなと思っていたのですが、画面横にしてキーボード入力にしたらすごく簡単に入力出来ることが分かって、すごく嬉しいですです( 〃▽〃)スマホデビューですが、文字入力はPC同等で全く問題ありません!!

これからデータ移し変えやアプリにチャレンジしてみます。今のところタッチパネルの反応がよすぎてキーが二度打ちになったりして少し時間がかっています(>_<)

ちなみに私はauショップで1週間前に予約しましたが、11日に受け取れるとの連絡がありました。ピンクですが、運良く入荷数が多かったようです。契約時には2ヵ月は指定のサイトに登録が必要でした。まあ、しょうがないと思っています。

そういえば、IS05の本体カバーや保護フィルムは家電量販店などで発売しているのでしょうか?ネット販売はあるのですが、実際に見てから買いたいと思っています。

また、1週間くらい使ってからレビューしたいと思います。

書込番号:12774840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/03/12 14:41(1年以上前)

ここの書き込みで事前にカバーや保護フィルムを買った人がいたのに
私は準備が悪く昨日朝10時にauショップで機種を受け取り、午後にヤマダに行きました。

ヤマダで聞くと「新しい機種なのでまだありませんよ!」と言われ
ダメもとでケーズデンキに行ったら保護フィルムもカバーもありました。
カバーの種類が少なかったので、保護フィルムのみ買って帰りました。

カバーはネットで買おうと思っています。
はるかに種類が多いので。

書込番号:12774889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 14:47(1年以上前)

narakomachiさん

有益な情報ありがとうございます。ケーズデンキですね。時間見つけて行ってみます。au oneサイトにおしゃれなカバーが8種宣伝されていました。BEAMSやINDEXなどのコラボカバーで気になりましたが、初回発送は4月上旬(@2,980円、送料無料)とのことです。これはシリコン製でしょうか。

書込番号:12774905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 23:17(1年以上前)

ヨドバシアキバにはケース、フィルム数多くありました。3月10日21時
シリコン ソフトケース ハードカバー

au oneサイトにおしゃれなカバーが8種は
ハードカバーみたいです。書いてあったと思います。

白スマフォ デビューしました。

書込番号:12776445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 02:22(1年以上前)

TOKYO _holiday さん、情報ありがとうございます。
わざわざヨドバシに行ってくれたのかしら。

ソフトカバー(シリコン)がいいなと思ってるので、明日、電機店に行ってみます。それからネット購入を検討します。

書込番号:12776827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 09:11(1年以上前)

>わざわざヨドバシに行ってくれたのかしら。

自分用に見に行きました。

シリコンの黒にしました。

大きく分けて シリコン  ソフトケース(TPU)  ハードカバー になると思います。

シリコンは手になじむのですがとても柔らかい(ふにゃふにゃ)

ソフトケース(TPU)は丈夫なビニールのような感じで

ハードカバーはしっかりしている反面その名の通りかたいです。

どれも一長一短があり、試しがいがあるようです。

書込番号:12777133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/13 22:49(1年以上前)

本日、ヤマダ電機、ジョーシン、ケーズ電機を回りました。BANANA の反射防止フィルムは3店舗ともありました。シリコンケースはケーズ電機にしかありませんでした。ELECOM シリコンケースは黒色のみでしたが応急措置として購入しました。

どうもありがとうございます。

書込番号:12779453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング