『LISMO Playerのレジューム機能』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO Playerのレジューム機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

LISMO Playerのレジューム機能

2011/04/14 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

IS05の LISMO Playerで、続きから再生する方法(レジューム機能)がわからず、毎回先頭からの再生になってしまいます。。

どなたか、レジューム機能の操作方法について教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12895930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/14 22:02(1年以上前)

普通に再度アプリ立ち上げて再生ボタンで前回の続きから再生されるけど・・・
タスクキラーとか入れてしまっていない??

書込番号:12896587

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/18 05:05(1年以上前)

機種不明

LISMOアプリを立ち上げ直すと、またオープニング画面(添付画像)に戻ってしまい、続きからの再生ができません。。

アプリを終了せずバックグランドで立ち上げたままでも、長時間経つと(!?、または充電すると!?) 起動中のアプリから LISMOアプリを選択すると オープニング画面(添付画像)に戻ってしまいます。。

原因がよくわかりません。

書込番号:12908923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/18 09:37(1年以上前)

オープニング画面は表示される。
でもそこで「Lismo Player」を選択して、次の画面で再生ボタン押したら、続きで再生されない?

書込番号:12909318

ナイスクチコミ!0


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/18 21:30(1年以上前)

IS03でコレクションを作成して再生してますが、
続きから再生する時と最初に戻る時があります。
原因は分かりません。

書込番号:12911333

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/18 22:55(1年以上前)

buffie100さんが仰るとおり、続きから再生になるときと、最初からになってしまうときとがあります。。
その違い(原因)がわかりません。。。

不思議だ。。???

書込番号:12911769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/20 21:43(1年以上前)

私も度々なります。(ーー;)
しかもよく停止します・・・。なぜ?

書込番号:12918335

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/21 08:30(1年以上前)

6チャチャ9さん
やはりそうですか、ワタシもたまに突然止まることがあります。

Lismoで取り込んだコンテンツを再生するプレーヤーって、アプリで他にないですかね?
今のままではどうも使いづらくて。。。

書込番号:12919653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/21 13:54(1年以上前)

LISMOの問題は、みんなでどんどんauに質問・要望しましょう。
https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp

今のところ「MP3+別のメディアプレーヤー」がオープンでいいとは思うけど、
購入曲とか過去の遺産もあるだろうし、LISMO外せないって人も割と多いのは事実。

特にスマフォ版LISMO(&PC側LismoPort)はまだまだ改善の余地ありだけど、
徐々にでもVerUPしてメインで使えるアプリになっていってくれれば嬉しいね♪

書込番号:12920418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング