『is03』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is03』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 is03

2011/05/15 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 鯖丸さん
クチコミ投稿数:3件

is 05の不具合で代替えでis 03を借りてますがなかなか使い勝手がいい感じです。05はやはり画面が小さくて使いにくい!
03に機種変更したいですがやはり白ロムの方が安くなりますか?05はMNP で無料だったのですが。

書込番号:13011949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/15 19:16(1年以上前)

実質2.7万(昨日から新規なら実質1.5万)にMNP補助が出て0円てことね。
03に普通に機種変すると今の毎月割は消えて、05が0円じゃなかったことになるのでご注意を。
03の中古白ロム単体でタダに近いものが手に入れば、増設としては一番かと。

ちなみに以下のような「03に対する05の優位点」を知った上でメイン機を使い分けるとよいかと。

・CPUが第二世代(グラフィック処理中心の高速化、省電力化)
・現スマフォの中でトップクラスのバッテリー時間
・片手操作も収納も楽なコンパクトさ
・充電カバーが開けやすい
・スクリーンショットが撮れる
・バッテリー残量の1%刻み表示
・ワンセグの番組表やフレーム補完、タスク一覧からの終了
・HDMI出力(TVリモコンでも操作可)
・7種類のフォント
・表示色数(03は6.5万色、05は26万色)
・EZメールMAX添付サイズ(03は500KB、05は2MB)
・カメラのTapFlowUI、LismoのBluetooth操作等、一部アプリの追加機能
・あまり意味無いけど、インカメラ、DLNAサーバ等
・好みだけど、カラーやデザイン

この前の03メジャーアップで大分05に追い付いて、残った差はこんなとこ。

書込番号:13012109

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 鯖丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 19:28(1年以上前)

色々調べてくれましてありがとうございます。毎月割が無くなるのは痛いですね、やはり白ロムで03を買いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13012154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/15 21:11(1年以上前)

5月17日に新機種発表がありますので、その発表後に最終的にご判断されては如何でしょうか。
もしかしら、スレ主さんの欲しいと思う機種に遭遇するかもしれません。
ちなみに私は、auですと、Xperia acroとISiida INFOBARに興味があります。IS11CAも面白そうな機種です。

書込番号:13012548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鯖丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 22:29(1年以上前)

そうですか、もう少し様子を見てみようかと思いますが2万少々で新品白ロムが買える03はやはり魅力的です。情報提供ありがとうございました。

書込番号:13012981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング