スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
購入して半年ほど経ちます。
表題の通りなのですが、au one maerketのアップデートを
何度か実行してみているのですが
インストールの場面で「失敗しました」と表示されます。
そのたびにやり直しボタンを押しているのですが
ほんの1秒ですぐに「失敗しました」と。。。
半年の間に1度もアップデート&インストールが完了したことが
ありません。
これは機種の仕様なのか・・・
私がハズレの機種を引いてしまったのか・・・
皆様の機種は如何でしょうか?
同じ質問が出ていないか調べたのですが
もし既出であったら申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
書込番号:13520666
3点
8月に購入して1ヶ月ほど使用しています。
先日au one marketのアップデートしたところ、全く同じ状態になりました。
ただ、メニューの設定からアップデートの確認をすると、「最新バージョンです」と出るので、アップデート自体は成功しているようですね。
書込番号:13521325
![]()
2点
やはり同じ現象が起こる方がいたんですね。。。
ちょっと安心…という表現は変ですが
私の機種だけでないので少しほっとしています。
バージョンの確認はしたことがなかったです。
これから確認してみたいと思います!
早々にコメントいただいてありがとうございます☆
書込番号:13521360
2点
私のIS05もやはり、必ずといっていいほど毎回au one Marketのアップデートに失敗します。
ですが、KFZEさん同様にアップデートの確認をすると「最新バージョンです」と出るので、アップデート自体はちゃんと出来ているようです。
毎回これで出来てるってのが意味不明で気になっていたのですが、同じ状況の方が他にもいらっしゃることが分かって、ちょっと安心しました(^-^)
書込番号:13524091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
SIMカードは刺してますよね?
もし本当に調子悪いなら、アンインストール&再インストールしてみるとか?
http://auone.jp/android/marketservice.html
⇒ 一番下の「au one Marketアプリのダウンロード」
書込番号:13529951
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










