『機種変更』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更

2011/09/25 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

何と、テックランド函館店、テックランド札幌苗穂店で、機種変更、価格を聞いたところ、7800円ですとの、回答をいただきました。一部の色は、欠品中で、有るだけ、との事でしたが、思わず、買って、見たい衝動に、なっています。

書込番号:13545837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/25 17:15(1年以上前)

私の地元でも本日、期間限定特価で機種変更で端末費7,800円でした。
先月21,000円で機種変した私はちょっと涙目(笑)
しかしこの1ヵ月で色々わかったことも多かったのでよしとします。
しかもこの21,000円はauポイント20,000Pをすべて吐き出したものなので懐は痛んでないということで(負け惜しみ)
ちょっと12,500P分の損は痛いかなぁ〜 と恨めしく思いつつ店を離れました。
まさかこの時期までIS05が売られ続けるとは思わなかったので価格改訂のあった先月に慌てて機種変したのが裏目にでました。
恨み節で失礼。
当然、ヤマダでの特価です。ケーズとかではやってませんでした。都会では先月からこの価格らしかったのですが田舎では遅れてやってくることもたまにあるのでがくっと来ます。

書込番号:13546459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/09/25 17:41(1年以上前)

この間、auショップで、見たときは、26000円台、でした、カタログだけ、いただいて、帰宅しました、でも、本日、LABI新橋生で、聞いたときも、同じ26000円台でした、地域により、価格が違うようですね。
地域限定なのでしょうかね。

書込番号:13546528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2011/09/25 19:14(1年以上前)

都内では一ヶ月くらい前からその値段でバラ撒きやってます。
出来損ない端末ですが、毎月割も付きますしこの値段なら買っても損はしないでしょう。
本体はそのままヤフオク行きもアリですし。

書込番号:13546899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 04:58(1年以上前)

現時点ではヤマダ電機は機種変更7800円が多いみたいですね。
でも、西日本某店の新規オープン時にはタイムセールで7800円→2800円でやってました。
支払いにAUポイントも使えたので、現金支払いは200円弱!
おまけに毎月割1050円まで付いてきました!

書込番号:13580952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/17 23:37(1年以上前)

昨日、同じ店をのぞいたら元のauの設定価格に戻ってました。
やはり9月決算期の限定期間特価だったようです。
田舎はそんなもんです・・・でも安い期間があっただけましというものです。ヤマダが最近店舗ができたのが大きかったと思っています。
しかしIS05が秋冬モデルが出始めている今も売られているのには驚きです。
私にとってはこの機種で十分なので何の問題もないのですが。
私は慌てて8月に買ってしまったのでポイントといいながら7500Pでいいところを25000Pで購入したことになり、改めて考えると結果的にちょっと早まったなあ、とは思いますがFelicaがついて非常に便利に使ってます。
秋冬モデルも魅力的ですがいかんせんでかすぎるし下部のボタン類が端に近すぎて誤って触ってしまい操作してしまうことが多い印象です。画面がでかすぎて耳に部分をなるべく小さくして無理するからこんな無理な操作性の悪い形状になるのだな、という見本市のような気がしました。見たのは秋冬モデルで見ることができたEVO 3DとPHOTONです。ミラクは物理ボタンなのでご操作はしにくい印象でした。がこれらはすべてIS06と同じくFelicaなし。私には適さないモデル。
S、F、K、SHには是非頑張って欲しいと思っています。
FelicaないならiPhoneを買うのもありですね。比較してまた悩みそうな印象もありますが・・・

書込番号:13641941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング