『もうこの時間だったら…』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうこの時間だったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もうこの時間だったら…

2011/09/30 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

2.3へのアップデートはないんでしょうかねぇ?

書込番号:13567060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 20:37(1年以上前)

前科のあるシャープですから期待しない方がよいですね。IS05もIS12SHも使ってますがIS12SHは使えるRAMもさらに減って本当にゴミです。IS05がシャープではましですね。グロスマと比べたら...いやガラスマは同じ土俵に立てないので比較対象ではないですね

ワンセグやおさいふ携帯が必要なければガラスマは非常に残念な端末です

書込番号:13571083

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2011/10/01 20:56(1年以上前)

公式にアップデート予定といっているので待ってみては?
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0615b/index.html

9月以降は、10月も11月も12月も来年移行も含まれます・・・
また可能性は低いですが、予定が変更になることもあると思います。

SH-03Cの時は予定からかなりまたされました。
シャープが個人的に好きというわけではないのですが、
何故かいいなー安いなーと思って買った端末は、
SH-03C,本機,005SHですが、不具合も他の端末同様あったりしますが、そんなに悪い端末ではないと思います。

特に本機はバッテリーの持ちが他の端末に比べて良いし、小さいので女性の方にはお勧めです。
いざとなれば一括0円でキャッシュバックもあるので、最安プランで契約して寝かせるだけでも十分価値がある端末かと。

書込番号:13571166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/01 22:39(1年以上前)

2.2と2.3でそれほど大きく変わるんでしょうかね?
HTCのモデルはOSアップを前提に考えているようできちんとアップしてますよね。先にEVOがアップデート配布しましたし、desireは昨年6月頃の発売ですが2.1からスタートし2.3までアップデートすることが決まっています。
2.1から2.2への変更は大きな意味を持ちました。スマホの能力が大幅に向上し、当然使い勝手も変わりました。そしてIS05ですが今のところ直して欲しい細かい部分はあるものの無理に2.3にアップする必要性を感じていません。

皆さんは2.3になることで何をお望みですか?バグ修正ですか?そのあたりご意見お聞きしたいですね。
最初から2.3前提の端末なら別ですがIS05は2.2とのベストミックスで開発されたと思います。2.3にアップすることを念頭に開発したとは私は思いません。今までのシャープのやり方を見ていると。
だからかえって悪いことがでないか心配です。
2.3でバッテリが多少持ちがよくなると聞いたことがありますがIS05は持ちが良いほうですからこれより劇的に向上しないならあまり意味がないな、と思っています。

書込番号:13571626

ナイスクチコミ!0


mat124さん
クチコミ投稿数:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/01 23:00(1年以上前)

Androidのバージョンには関係ないかも知れませんが、ホーム画面と電話帳の改善を望みますね。
これだけも随分この端末は評価を落としていると思います。
ハードが優秀でもソフトが足を引っ張り過ぎてすっかりモッサリ機のイメージがついてしまいました。

書込番号:13571725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング