『相性の良いBluetoothイヤホンを教えてください。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相性の良いBluetoothイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 R・Y・Rさん
クチコミ投稿数:40件

購入、当日よりBluetoothイヤホンとの接続が、おかしく修理に出したのですが、iS05は異常無く、Bluetoothイヤホンとの相性の問題との事でした。
ちなみに、我が家にある3台のBluetoothイヤホン全て接続が、上手く出来ません。
そこで、現在、問題無くBluetoothイヤホンを使っている方に、そのメーカーと機種名を教えてもらえないでしょうか。
音楽等は聞かないので、通話のみできればOKです。

書込番号:13704562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 14:43(1年以上前)

私はサンワサプライの「MM-BTMH18」という、PCデポで週末特価だったものを購入し問題なく使用できています。
参考までに。

書込番号:13711646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 IS05 auの満足度4

2011/11/02 16:05(1年以上前)

私はjawbon eraを使用しております。
音楽は必要ないそうですが、PCで簡単なカスタマイズが出来て、着信先をアナウンスしてくたり、とても便利です。
また以前使用していたプリンストンテクノロジーや樫村の製品と比べ、音の途切れも無く、安定しています。

書込番号:13711858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 IS05 auの満足度4

2011/11/02 16:07(1年以上前)

着信先をアナウンスしてくたり→してくれたり

失礼しました。

書込番号:13711863

ナイスクチコミ!0


スレ主 R・Y・Rさん
クチコミ投稿数:40件

2011/11/02 20:39(1年以上前)

ひで^2さん、ありがとうございます。
Bluetoothの規格も合っていてIS03で問題なく仕えていたイヤホンが三つ共に同様の症状で使えず、さらに、その内一個は通販でIS05対応となっていたりと、なかなか信頼できる情報が無い中、実際に使っている方の情報は助かりました。

スリンキー・ドックさん、ありがとうございます。
なかなか良さそうなイヤホンですね。ただ価格が高いのでちょっと買えそうにありません。実はこのIS05は妻用に購入したのですが、妻はよくイヤホンを落としたり壊したりするため、なるべく安い物を探していました。…自分用には興味あります。今度、妻に内緒で…

書込番号:13712822

ナイスクチコミ!0


noresoreさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/04 18:01(1年以上前)

私はソニーエリクソンの「VH410」を使っています。

価格は通販で5,000円弱だったと思います。
飛び抜けて高性能というわけではありませんが、音質も音量もなかなか良いですよ。

書込番号:13721026

ナイスクチコミ!0


スレ主 R・Y・Rさん
クチコミ投稿数:40件

2011/11/04 20:19(1年以上前)

noresoreさん、続いての情報、ありがとうございます。
ソニーのVH410ですね。メーカーサイトにて、2.2に対応は確認出来ていたのですが、2.3でもOKなんですね。安心しました。

書込番号:13721541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング