『LISMOで曲再生すると音が飛ぶ』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOで曲再生すると音が飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOで曲再生すると音が飛ぶ

2012/02/20 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2.3へアップデートした頃からでしょうか、
LISMOで曲を再生すると音が飛ぶのですが、
いい解決法がありましたらお教えください。
音の飛び方ですが、1つの曲に対し1箇所程度ではあるのですが、
レコードの針飛びと同じような状態です。
よろしくお願いします。

書込番号:14179641

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/21 23:32(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・LISMOを一旦アンインストールし、au one marketから最新版を再インストール
・電源OFF→電池パック・SIM・microSDカードを取り外し、
 少し時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:14186718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/02/26 15:55(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

しかし、教えていただいた通りやってみましたが、
結果として直りませんでした。

ある曲は、「針飛び」が何か所も起こったりしています。
この曲以外は以前と変わらないという状態です。

書込番号:14207097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

2012/02/28 15:38(1年以上前)

横から割り込んでスイマセン…アンインストールしてもデータは消えませんよね?

書込番号:14215469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/02/29 13:00(1年以上前)

☆yo-chang☆さん

>アンインストールしてもデータは消えませんよね?

消えませんでしたよ。
大丈夫です。

ただ、自分の場合はまだ解決していないので、
全曲を確認してはいませんが。

書込番号:14219571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

2012/02/29 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。今後使い勝手が良くなればですが…わたくしはほとほと嫌気がさし一般的なmp3再生に移行中です…LISMOとはサヨナラです

書込番号:14220117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 20:37(1年以上前)

LISMOではありませんが
私の場合、イヤホンジャックとプラグの接触不良で
音飛びみたいな現象がありました。
(確認として、プラグを回してみる)
修理後は、全然問題なく使用しています。
気になる様でしたら、shopへGO!

書込番号:14221082

ナイスクチコミ!0


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/02/29 21:31(1年以上前)

☆yo-chang☆さん

「一般的なmp3再生」とはどんな方法でしょうか。
LISMOとは別アプリでの再生ですか?
そうであれば、その方法とお勧めアプリを教えていただけませんか。

実は、自分は、一人で楽しむ用にはiPodを使用しています。
そのほとんどが車内再生です。

IS05とLISMOは、保育園への送迎時に使用しています。
毎日何かしらの曲を再生するので、
やはり針飛びは気になります。



突き歩詰めさん

自分の場合は、現状はおっしゃるようなことは起こっていません。
が、その際には、教えていただいたようにしたいと思います。

書込番号:14221386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

2012/03/02 12:38(1年以上前)

音楽再生アプリはいくつかありますがどれも大差はなさそうです…わたくしはウィンドウズメデァアプレイヤーを現在使用中です…メデァアプラスって言うのも良いのですが曲数が1000曲まで?なのかと…有料版は違うのかな?もう1000曲越えそうで…制限があるかどうか?どなたかおわかりになる方お願いします

書込番号:14228188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2012/03/31 13:24(1年以上前)

みなさん

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
結論としては、自分は、現状のまま使用していこうと思います。
LISMOを積極的に利用しているわけではないので、
これを完全に解決するなら、メイン使用のiPodのみで行えばいい話なので。
(と、悲しいですが、割り切ることにしました。)
LISMOもサービスが低下(終了しているものがあったりする)しているようなので、
それほど…と考えるようにします。



書込番号:14372752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング