『IS05ファクトリーリセットについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS05ファクトリーリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IS05ファクトリーリセットについて

2021/02/27 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 るん7さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
 IS05
 ファクトリーリセットしたいが、起動方法が分からない
【使用期間】
 1年
【利用環境や状況】
 下取りに出す予定
【質問内容、その他コメント】
 IS05のログインパスワードを忘れてしまったので、工場出荷状態に戻したいのです。
 (下取りに出す予定のため)
 方法が分からないので教えて欲しいです。

 ●試みた方法
  1.電源を切る
  2.本体横のボリュームUPのボタン(▲)、
  3.カメラボタンを押しながら電源ボタン長押しで起動
   →普通に立ち上がってしまい、パスワードを求められる。


  1.電源を切る
  2.本体横のボリュームDOWNのボタン(▼)と同時に
    電源ボタン長押し
   →普通に立ち上がってしまい、パスワードを求められる。

Keyの組み合わせが違うと想定しておりますが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたく、
よろしくお願いいたします。  

書込番号:23991919

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/27 16:15(1年以上前)

>るん7さん
IS05で利用されていたGoogleアカウントが分かれば
端末を探すから初期化可能です。
ハードウェアリセットについてはあまり古いものについては
検索してもヒットしません。
そもそも引き取りしてもらえるような価格がつくのか疑問です。
そのまま出しても大丈夫でしょうし、自宅で破棄してもいいように思います。

発売日:2011年 3月10日となってますが機種合ってますか?

書込番号:23991957

ナイスクチコミ!0


スレ主 るん7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/27 16:28(1年以上前)

>Taro1969さん
早速のコメントをありがとうございます。

IS05で利用されていたGoogleアカウントは分かるので、
端末を探すをしたのですが、古すぎるからか
ヒットしませんでした。

1万円ほど、付きそうなので、頑張ってみたいのですが・・・

書込番号:23991989

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/27 17:16(1年以上前)

>るん7さん
どう調べてもファクトリーリセットがないようです。
auショップに行けばリセットしてもらえると言う情報なら沢山あります。
リセットした場合の初期パスワードは1234まで分かります。
フリマの相場で中古美品で5000円くらい、傷んでると数百円のようです。
何かの購入に下取り出せば何でも1万みたいなことなら
適当なジャンク品でもいいと思います。
カメラのキタムラなどカメラ購入時になんでも買い取りしてくれます。
そういうのではなくショップ買い取りなんでしょうか?
ラクマ
https://fril.jp/search/au%20%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%80%80IS05
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/search/?sort_order=&keyword=IS05&category_root=7&category_child=100&category_grand_child%5B859%5D=1&brand_name=&brand_id=&size_group=&price_min=&price_max=
ちょっと1万の価値があると思えません。送料の方が高そうな感じです。

書込番号:23992087

ナイスクチコミ!1


スレ主 るん7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/03 21:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

色々と調べていただき、ありがとうございました。
結局、違う端末を下取りに出しました。

root取りをやった事がある方がいらしたら、
分かるかな。
と思い、投稿しました。

次の下取りの為にファクトリーリセットしたいので、引き続き、回答を待ってみます。

ありがとうございました。>Taro1969さん

書込番号:24000777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング