スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
現在W43Hを愛用してる者です。
is03に期待していたのですが、is04の防水機能に惚れました。
今年中にis04の発売はあるのでしょうか?
書込番号:12079738
0点
IS04(TSI02)の発売は来年2月以降の発売だとか。
ちなみに富士通東芝モバイルコミュニケーションズの担当者曰く、
「なるべくなら(正式発売後に)Android2.2にバージョンアップを考えておきたい」
というコメントがあるようです。
書込番号:12079888
![]()
1点
素早い回答ありがとうございます!
2月以降ですか・・・・
ここまできたら、待つしかないかなと思ってます。
調べたら今の機種を使用してが46ヶ月目でした。
50ヶ月の記念に機種変します!
書込番号:12079936
2点
予想実売価格
3万円台後半ですね週間アスキーに載ってました!
書込番号:12088712
1点
訂正
IS04の正式型番は「TSI02」とコメントしましたが、正しくは「TSI04」の誤りでした。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
失礼しました。
書込番号:12089366
0点
ちなみにこれと同様のスペックを搭載したもの(T-01C)がdocomoから出るらしいのですが
これは11月末に発売予定らしいですよ
噂ですが…
書込番号:12100445
0点
ドコモから同タイプT-01Cが出るのは間違いありません。
機能もほぼ同じだと思いますのでGPSもないかも知れません…
発売時期も11月末には…という情報が多いです。
ドコモ冬モデル発表が11/5らしいので何か情報が出ると思います。
2.2には来春とありますが正直わからないと思います。
ガラパゴス的な機能が多いため結構難しいと思います。
この端末は国産スマホで一番良さそうですよね、auにしろdocomoにしろ。
書込番号:12102842
0点
s47nnkさんのブログ スマートフォン研究 に
「未確認の情報ではありますが、auのAndroidスマートフォンREGZA Phone IS04が2011年1月頃の発売に向けての最終調整の段階に入っているとの情報がツイッターで流れています。IS04はauが10月18日に発表しましたが発売が2011年の春頃になるとのことで2月か3月頃の発売になると予想していました。しかし、先にNTTドコモがauのIS04のデザインと性能が同じなスマートフォンREGZA Phone T-01Cが12月17日に発売したことによりauのIS04の発売時期にめどがついたと思われる。」
とあります。
ほんとに発売時期が早まってくれると嬉しいのですが・・・
書込番号:12419122
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










