『USB端子意外に充電端子あるかも?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB端子意外に充電端子あるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

USB端子意外に充電端子あるかも?

2010/11/08 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

DOCOMOの2010-2011冬春モデルの発表でREGZA Phone T-01Cのページを見ました。
フォトギャラリー3枚目と7枚目を見る感じでは、本体向かって左側面に充電用の端子が付いていて、充電台もある感じに見えます。
IS04を狙っているので、同じように充電端子があることを祈ります。。。

書込番号:12184773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/11/08 23:32(1年以上前)

ここでは見えませんね。。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101018_kddi_is04_photo/

LYNX SH-10Bにはあるストラップ穴がIS01には無いという実績もありますし。。。

書込番号:12186743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/08 23:40(1年以上前)

なんか、IS04ってIS03よりかっちょわるいですね。
写真見てよくわかりました。
デザインセンスだから主観になりますけど。
一気に期待がなくなりました。鬱。

充電端子もなさそうですね。ドコモではついていると記事には
あったので、最後までわからない、ってことはないんですかね?

スマートフォンの防水機能付なら充電端子付ってかなり重要度
高いですよね、やっぱり。興味津々です。

書込番号:12186816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 01:50(1年以上前)

私は逆にIS04のほうがデザインは好みでした。

バッド・エンジェルさんの気にされた左側面の端子ですけど
http://www.youtube.com/watch?v=D-uAomGYoEw&feature=player_embedded
ここの動画で解説されてましたよ。

クレードル用の端子が備わっているようです。
クレードル自体も本体に同梱されるようですし、スマートフォンにしては珍しいですね。

うーん、IS04楽しみです。

書込番号:12187486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/11/09 02:05(1年以上前)

docomoの防水携帯は、外部接続端子のユーザによる頻繁な露出を避けるためか、卓上ホルダ同梱が常識です。
(防水なのに卓上ホルダが無くても平気なauには見習ってもらいたい点でしょう)

書込番号:12187534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/09 02:39(1年以上前)

なるほどです。
スピードアートさんが以前に書いていた事がやっと理解できました。


クレードルは本体に同梱ということですし、IS04としてauから販売される際にも同じ内容で販売されるといいですね。
それにしてもドコモ版のほうが早くに発売になるなんて・・・
auの今回のラインナップは発表してから発売まで随分時間かかりますねぇ

書込番号:12187607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/11/09 20:00(1年以上前)

スピードアートさん記載のURL画像では充電端子はついてない感じですね。
発売される時には充電端子&クレードルつきで発表されることを願います。

防水携帯・外観からIS04に興味を持っているのですが、充電がUSB端子のみだと、パッキン等すぐに駄目になりそうに思えます。

書込番号:12190535

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2010/11/10 10:55(1年以上前)

IS04の紹介動画ありますが、現在開発中になっていますね。
http://www.youtube.com/watch?v=ZZsomMXQRLQ&feature=related

ワンセグだけしか、まだ出来てない状況なので、デザインの少し変化はあるかもですね。

ストラップの穴はありました。

書込番号:12193349

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2010/11/10 10:57(1年以上前)

先ほどのリンクではなく、こちらでした。
http://www.youtube.com/watch?v=MlkUUHm4AGk

書込番号:12193360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング