『対比してみて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対比してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対比してみて

2010/12/02 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:8件

現在IS03のユーザーですがバッテリーの持ちや電波の感度に関して多少の不満があります。
個人差のようですが、買い換えるならIS04とIS05どちらがよいでしょうか?
仕事柄、頻繁にメールや電話を使うのですが

書込番号:12307833

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/02 09:23(1年以上前)

出てもいない端末の何が分かるというのでしょう?
IS03も安い端末では無かったはず。
半年も経たずに買い換える位ならば、IS03に予備電源を買い足すなどした方が良いのではないですか?

書込番号:12308221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/02 13:55(1年以上前)

カシオのタフネスケータイType-Xでも買っておけばよいのでは?
でかいバッテリと堅牢性で大満足ではないですかね?

書込番号:12309027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/02 14:35(1年以上前)

まだIS05の連続待受時間とか発表されてないのでねぇ・・・
とりあえずIS04はIS03よりは待受時間は長いですよ。(370時間)

それにしてもまだ予約して手に入らないでいる人もいるのに、もう機種変するおつもりですか。
そこまでバッテリー問題が深刻というのでしたら、やっぱりスマートフォンではなく
他のガラケーを持ったほうがまだマシなような気がします。

スマートフォンで待受時間が長いのはドコモのGALAXY SやソフトバンクのHTC Desire HDとかですね。
しかも電波にも多少不満が・・・?
どの道ここではナンセンスな質問だと思われます。

書込番号:12309130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/02 16:33(1年以上前)

IS05
CPU:Qualcomm Snapdragon MSM7630 800MHz
重さ:約132g
※IS03の重さが138gなのでバッテリー(1,020mAh)&通話時間(約230分)は同程度だと思います。

IS04
CPU:Qualcomm Snapdragon QSD8650 1GHz
バッテリー:1,300mAh
連続通話時間:約310分
連続待受時間:約300時間
充電時間:約200分(AC時)
重さ:149g

バッテリー&性能面では、IS04の方が良いと思います。

書込番号:12309492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/02 18:29(1年以上前)

電波について、確かに、IS03は電波が悪いようですね。AUショップでホットモックを触った時、アンテナが1〜2本しか立ってなかったです。「私の携帯は普通に3本の場所です」
普通の携帯で3本の場所で、圏外になると言うのも見かけますし・・・
しかし、電波感度が悪いと言うのは、使ってみないとわからない部分だと思うので、IS04・IS05共にどうなるかわからないと思います。
IS04は感度が良いことを期待しますがw

>仕事柄、頻繁にメールや電話を使うのですが
仕事で使用するのにバッテリーの持ちが悪いのはつらいですね。。。
頻繁に使用するならIS03に限らず、スマートフォンのバッテリーの持ちはそれ程期待出来ないと思います。結局、予備電池/充電器を持ち歩く等の対策が必要になるのでは無いでしょうか?
(スマホ使ったこと無いですが・・・)

書込番号:12309951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/03 13:50(1年以上前)

スマートフォンは処理速度をあげてる分電池の減りは早いです。
さらにWIN HIGH SPEED対応となればもっと電池の持ちが悪くなると思います。
電池の性能を気にするのであればG'zoneをお勧めします。

書込番号:12313865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング