『付属品について。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

付属品について。

2010/12/30 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

ドコモのT-01Cには16GBのマイクロSDカードの試供品がついてたのですが、
IS04には16GBの試供品は付属されてるのでしょうか?

書込番号:12439426

ナイスクチコミ!3


返信する
kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2010/12/30 22:03(1年以上前)

出て見ないとわからないでしょう、と思うんですが。

書込番号:12439911

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/31 09:43(1年以上前)

以下のHPをみると、一番下の同梱品の添付品に「2GB micro SD(試供品) 」との記載があります。

http://is04.com/index.html

実際には、発売されるまでは分からないですけど、IS01でさえ、4GBのM-SDが付いていたのに、何故2GBなのか?
それにdocomo版は16GBを添付の上、卓上ホルダに対応してそれも付属するとは…。

P.S.
auにはもうちょっと頑張って欲しいものですね…

●参照元
http://www36.atwiki.jp/regzaphone/pages/13.html

書込番号:12441517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/31 10:08(1年以上前)

2GBはちょっと酷いですね。
今2GBのmicroSDってタダみたいな値段ですもんね。

そのあたりがIS03より安く販売できる要因なんでしょうか。

書込番号:12441597

ナイスクチコミ!2


スレ主 erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/31 10:36(1年以上前)

2Gのメモリーだとやっぱりスマトフォンには物足りないでしょうか?
別に16Gか32Gにメモリー買う形になるんでしょうね。
だとすると本体価格が安くないとメモリー代にあてられませんもんね。
キャリアが違うだけでこんなにもサービスが違うものなのでしょうか^^;
同じ東芝製なのに。

書込番号:12441692

ナイスクチコミ!3


RTAM0001さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/31 10:40(1年以上前)

2GBメモリは店頭で安くても500円くらいで売ってますがこれってタダ同然なんですか?
そうなると500円均一ショップがあったら大流行なんですね。
付属品のクレードルも1000円以下の価格設定になっているけどこれもタダ同然と
言いかねませんね。自分にとって価値のないものはタダと言ってるだけでしょ。
あなたの価値観を押し付けるのはやめてください。

書込番号:12441716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/31 12:28(1年以上前)

erikiraさん

>2Gのメモリーだとやっぱりスマトフォンには物足りないでしょうか?

使い方によりますがやはり少ないと思います。将来的に複数のアプリをSDに落とす場合は尚更ですね。
32Gはまだ高いイメージですが、メモリー購入の際の注意点はclass4以上の表記がある物を選ぶとよいでしょう。

書込番号:12442111

ナイスクチコミ!1


SGRT1002さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/31 12:31(1年以上前)

16GBとか32GBのメモリ添付されて事実上価格が上がる要因になるよりも
自分で好きなものを購入した方がいいなと思っています。
2GBはおまけでとりあえず使えるものをつけただけなんでしょう。

書込番号:12442122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/31 12:40(1年以上前)

今Riohさんの書き込みにあったリンク先を見たんですが
クレードルに刺さってる写真や16GB同梱とか書いてもあるようですが
はて・・・

http://is04.com/mobile_regza.html

http://is04.com/usability.html

書込番号:12442152

ナイスクチコミ!2


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 13:50(1年以上前)

>>川五右衛門さん
これはなりすましサイトです(^_^;)

書込番号:12442421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/31 14:44(1年以上前)

これはやられました。どうせなら発売日まで書いちゃえばいいのに
と思いました(笑)

書込番号:12442610

ナイスクチコミ!1


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 16:07(1年以上前)

なかなかうまくつくってありますが、内容がdocomoのものなんですよね(・∀・)

書込番号:12442916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/31 16:58(1年以上前)

背面カメラのデザインがドコモ版だし、spモード対応ってww

書込番号:12443088

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/31 17:16(1年以上前)

大変失礼致しました。

本家のauのサイトではなさそうですね。

auという文字とレディ・ガガにてっきりそうかと…。

よく確認せずに誤情報を記載して混乱を招き、大変申し訳ありませんでした。

以後、十分に裏付けを取ってから書き込みを行うように留意致します。

書込番号:12443167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 23:43(1年以上前)

今日近くのケーズデンキに行ったら、IS04の商品説明の中に「ワンセグは付属のマイクロSDカード4GB(試供品)に録画できます」とありました。ドコモ版とは違うようですね。

書込番号:12462341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング