『発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信27

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/01/15 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

本日auショップにてIS04の発売日聞いたところ1月26日と店員さんが言ってました。

書込番号:12512023

ナイスクチコミ!5


返信する
輝若丸さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 15:02(1年以上前)

やったぁ〜(^o^)/

私事ですが、誕生日(1月30日)プレゼントみたいでメチャ嬉しいです。
予約1番だし入手は堅いですよね…(^^;

書込番号:12512097

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/15 15:58(1年以上前)

2月という話もチラホラ出ていますが、私個人的には早い方がうれしいな〜。

ただ、家電量販店とAUショップの3店舗に予約入れていますが、まだ連絡が・・・。

書込番号:12512321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/15 16:09(1年以上前)

昨日のプレス向けイベントでは、2月中旬以降と説明があったようですよ。

書込番号:12512361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 16:19(1年以上前)

そう言われても、店員に聞いたんで、確かかと思うです

書込番号:12512406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/15 16:23(1年以上前)

店員情報はお店によって違うのでどれが本当なのかわかりませんね。
26日って水曜日ですが、こんなローカルな日に発売するのも前代未聞というかなんというか。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110114_420407.html

書込番号:12512425

ナイスクチコミ!1


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/15 16:33(1年以上前)

先ほど初めて近所の店で値札を見ました。
出回っている通りで本体価格63,000円、月々割1,400円、実質29,700円と銘打って
予約開始されていました、ようやく。発売の目処がたったのだと思われます。
ただし発売日だけは「近日発売予定」としかかかれていませんでした。
近日、ってどのくらいの範囲が普通なんですかね?
2月説、1月末説があることもうなずけますね。でもさすがに3月にはならないんでしょう。
3月だと完全に春モデルですけど(^^)そこまで待つと各キャリア、各メーカから新型の
アナウンスが出てきて買うタイミングがわからなくなりそうです(^^

まあ、でもようやくIS04リリースが近づいた実感がでてきました。

書込番号:12512470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 18:46(1年以上前)

私も既に予約してあり、デモ機届き次第もしくは発売日や金額が決まり次第連絡してくださるとの事ですがまだ連絡ありません。

auの携帯は以前、地域により発売日が違いましたが、今回もその可能性ありですかね?

書込番号:12513054

ナイスクチコミ!0


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/15 20:28(1年以上前)

電車に乗って家に帰る途中、このスレッドを見て大宮(埼玉県)のビックカメラと、携帯ショップへ寄ってみました。
が、どちらの店員さんからも発売日、価格を聞くことが出来ず、2月上旬頃で価格未定としか...。
どのキャリアも扱う携帯ショップの方は想像力の逞しい店員さんがいて「今までのauの防水携帯はすべてクレードルが着いてたからIS04にも着くと思いますよ」「(モックのシルバーラインを見ながら)この部分から充電するのかもしれませんね」「発売になったらモックとは違う形状になって充電端子が着いているかもしれませんよ」と言った感じです。
で、最後に「結局はわかりません」と。^^;
予約出来ます、という貼り紙だけはありました。

書込番号:12513508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/15 21:17(1年以上前)

発売が2月20日に決定したとの情報が・・・

http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-808.html

KDDIが発表しない限り正式情報ではないので何ともいえないですけどね。

書込番号:12513799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/15 21:50(1年以上前)

20010名のプレゼントキャンペーン締切が3/31ってことは、締切まで1ヶ月を切る3月発売って線は薄いのではと勝手な憶測をしています。かと言って今月中の発売は、あれば嬉しいからないものと思っています。2月のいつかなぁ・・・?

書込番号:12514014

ナイスクチコミ!0


Eachtimeさん
クチコミ投稿数:28件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/15 22:39(1年以上前)

しかし、似たようなスレッドが沢山出来ましたね〜

発売前なのに口コミが700件超!

皆さんの期待の大きさを実感しますね〜

auさんもいじわるしないで、予定でも公式発表しちゃえばいいのに!

販売前の憶測で、盛り上がる機種。さあて1月中なのか?2月なのか?はたまた

それ以降か!予約してる僕も、この手の憶測口コミ凄い楽しみです。

みんなでワクワクして読みましょう!情報提供の皆さんありがとうございます。

書込番号:12514341

ナイスクチコミ!1


auau ^-^さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 23:45(1年以上前)

本当ですかねー 

おそいなー

防水、ハイスピードなかったら、is05なんだよなー

2月20日らしいです

書込番号:12514822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/16 03:08(1年以上前)

スレ主さん、「店員に聞いたんだから」と言いたい気持ちもわかりますが、
これだけ他のルートで裏が取れないんだから、そのショップの店員さんに
1月20日という情報の出所を確認されるべきですよ。

私も実は地元のショップでIS04のコーナーに「1月21日発売!」と張り紙があり、
店員が「そういう発表があったんです」と言い張るので
157でオペレーターに尋ねたところ「そういったご案内はしていません」と否定されました。

その上でショップに再度情報の出所を確認したところ、今度はあっさり
「他の製品と勘違いしていました。間違いでした。」などという返事。

はっきり言って、ショップの個々の店員なんて、
こういった掲示板に集まる人よりケータイの情報に疎い、いわゆる情報弱者が大半です。
公式発表以上の情報を持つ人なんてごくわずかだし、
公式発表されたならば、瞬く間にネットで情報が入るので、
店員に聞くまでもなくなっているでしょう。

もちろん、スレ主さんが聞いた店員さんが、KDDIでもごく限られた人しか知らない
非公式情報を知りうる立場である可能性もあるかもしれません。
だから、情報の出所はどこなのか、確認されたらいいと思います。

書込番号:12515705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/16 09:55(1年以上前)

結構2ちゃんねるの情報やTwitterを情報源にして話す店員もいるようですよ。

書込番号:12516436

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/16 10:57(1年以上前)

少し前のニュースですが、四日市工場での瞬低事故ですね。
www.asahi.com/business/update/1209/NGY201012090007.html

この機種に関係があるか不明ですが、ドコモの姉妹機もだいぶ納入が遅れているようですね。

書込番号:12516711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 13:26(1年以上前)

もしかしたら、1月26日に、「2月20日に発売する」と発表するかもしれません。笑

今度、スマートフォンについて、ショップに色々問い合わせしたんですが、回答はなかなかいまいちで、すっきりしないですね。
っていうか、間違えた情報を与えられたことも何回かありました。
信用できないな。涙

店員さんって、研修をちゃんと遣ってますかね。

書込番号:12517404

ナイスクチコミ!1


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 12:59(1年以上前)

今日、梅田東店に行って、マイプレミアムショップの携帯宝くじの
番号が当選していたので、プレゼント(タンブラーでした)をもらいに
行くついでに、それとなく聞いてきました。

店員さんは、若葉マークをネームプレートに付けているので新人さんだ
と思いますが、IS04の実機って何時頃触れますかね?って聞いてみたら、
発売が2月下旬〜3月ですから、まだ早いですよ〜♪って言われました。

店員さんの口調は、ともかくそういう情報が入ったのでご報告まで。
給料日狙いなら、25日というのもありかな?これは勝手な推測ですが。
昔はそういうのも考えて発売日を決めたらしいですけど、今はあんまり
考えないのかなぁ。

書込番号:12522173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 17:46(1年以上前)

某掲示板で見たのですが、こういう情報もあるみたいですよ。
公式発表が無いので真偽はわかりかねますが。。

ttp://twitter.com/atsugihayashiMP/status/26682988305580032

書込番号:12522971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 19:09(1年以上前)

auのIS03とドコモのT-01Cで Androidマーケットの不具合が発生している様です。
原因は調査中らしいので この影響でIS04の発売日が延期にならなければ良いのですが。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110117_420885.html

書込番号:12523313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 00:06(1年以上前)

auショッピングモールでIS04のカバーや液晶フィルムが2月10日〜11日入荷というのがありましたのでやはりこのあたりに発売だと思います。

書込番号:12542672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/22 00:42(1年以上前)

ある方がメーカーから2月10日とauショップに連絡があったそうです。
信じるか信じないかはあなた次第。

書込番号:12542855

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/22 02:10(1年以上前)

発表から何カ月たってんだ?
ドコモ製品にライン取られてAU後回しじゃないの?

書込番号:12543153

ナイスクチコミ!2


松風.さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/22 13:21(1年以上前)

>>gongogonさん
某掲示板の情報によると、富士通がドコモ優先だから仕方ないらしいです。東芝だってauと付き合い長いのに…

書込番号:12544641

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/01/22 15:20(1年以上前)

>富士通がドコモ優先だから仕方ないらしいです。

au優先は京セラくらいでしょう。
発売予告はドコモ・auほぼ同時なのに、発売日がこれだけ違えば納得できます。

書込番号:12545064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 15:52(1年以上前)

auショップ関係者からの情報では、2月の3連休前に発売との事です。2月10日あたりでしょうか。

書込番号:12545164

ナイスクチコミ!0


azzanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 22:14(1年以上前)

1月8日に予約済みですが、現行機W52Sのスライドが閉じなくなってしまったので、
ショップへ行き、修理しないでIS04入手までの代替機を借りました。

ショップのお姉さん曰く「お渡しは2月中旬になります。」と…
ここでの情報もあり、その時は「まぁそうなんだろうな!」くらいの気分でした。

代替機を借りるために便宜上「修理取次書」を作成しましたが封筒に入れて渡されたので
家に帰ってからよく見ると“代替機利用期限欄”が「2011年2月6日」となっているではないか!

これは何を意味しているのでしょう?? 確かに中旬と言ったけど、上旬なのかぁ??
お姉さんの間違えかなのか。結果は如何にぃぃ!

書込番号:12546956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/23 17:19(1年以上前)

今日auショップで店員さんに聞きました。
『発売は2月5日と昨日やっと連絡が入りました。』と、言っていました。

確定ですか?と聞いたところ、
『予定ですが、ほぼその日に入荷されてくるのは間違いないと思います』との事。

ここの掲示板を見ていると、店員さんの言っている事なので・・ あまり信憑性はなさそうですが・・

ちなみに北海道です。

書込番号:12550616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング