『皆さん、どの色にしました?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん、どの色にしました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さん、どの色にしました?

2011/01/16 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:101件

ただいま予約してきました!
白はすでに予約が多数なのですが黒ならばまだそんなに予約が・・
と言われたので、黒にしたんですが少し意外ですよね?
皆さんは黒と白どちらをチョイスされましたか?

書込番号:12516842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 13:23(1年以上前)

白にしました。

今まで白い携帯を選ぶ事が多かった事と2択しか出来なかったので、白になりました。

でもドコモの紫色のヤツが本当は欲しいです。

カラーバリエーションが携帯の会社で制限されるのは、私は反対です。

書込番号:12517388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 13:28(1年以上前)

白。

ちょうど白の携帯が欲しかったから。
でも、汚れや傷がつきやすいから、ケースとかも一緒に出たら助かります。

書込番号:12517416

ナイスクチコミ!0


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/16 13:45(1年以上前)

黒(1台)と白(2台)を予約しました。自分用に黒、母娘用に白です。

W52Hの3色から移行ですから、IS04が(オレンジ追加で)3色あれば良かったのですが、白はストラップやカバーで差別化して貰おうと思ってます。

オレンジがあれば1番人気になるのでは?と思うと、なおさら残念。

書込番号:12517482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 15:31(1年以上前)

黒にしました。白は汚れやキズが目立ちそうで、それに本から黒が好きなので、

書込番号:12517864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 16:15(1年以上前)

私は黒を予約しました。背面のラバーが気に入りました!触りごごちとフィット感が良いのでカバーは付けないで使うつもりです。ちなみに地元のAUShopで予約し黒白半々の割合だそうです。

書込番号:12518066

ナイスクチコミ!0


LX250DEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/16 18:12(1年以上前)

黒を予約しました。現在使用しているW53Hは白なのですが、汚れがひどいので・・・

書込番号:12518615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/01/16 18:23(1年以上前)

多種多様なご意見ありがとうございます。
黒…汚れ目立たない、裏面のラバー感が好き

ですか〜。白色派は現在の携帯の流れといったところですかね?カバーをしないと汚れの面では若干不利!?

書込番号:12518672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/16 22:09(1年以上前)

あれれ、自分は「黒が人気なので白のほうが入手が早いかも」と
auの実機体験イベントで言われました。
これを聞く前から白にしていたんですが、
実際に見たり周りの意見に流され(笑)、黒にしました。
まーケースつけちゃえばどっちでも変わらないような気もしますけどね。

書込番号:12519890

ナイスクチコミ!0


HughJackさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/16 23:49(1年以上前)

黒にしました(*・ω・)

ボクはカバー着けたいんで,装着時のこと考えました.

下のボタンはさすがにカバーで覆うことはできないんで,カバーから露出した部分が黒→白→カバーの色(ボクだったらグリーン)みたいだったら気持ち悪いかな〜と思って黒ですね〜
待ちきれないっヽ(〇Дο)ノ

書込番号:12520505

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/17 02:24(1年以上前)

白を予約しました。

私が予約したau pipit店では13日現在で、私の予約を含めて黒4台白2台で、黒の方が人気が高いようです。
客層とか地域差があるのかもしれませんね

書込番号:12521106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 20:14(1年以上前)

購入者は男性の方が多いかな。
だから黒のほう人気あります??

is05のピンク色がいいですが、どっちかというと機能重視だから…
自分の手に明らかに大きいです。汗

書込番号:12523616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/17 23:00(1年以上前)

白を予約しています。
この機種を買うのは男性が多いみたいですね。
私も手が小さめなので、サイズ的に辛いんですけど
これが欲しいですね。

書込番号:12524708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/01/25 18:26(1年以上前)

僕は黒にしました。

白でもいいかなぁと、一瞬血迷ってしまいましたが、今までの経験上、白は汚れが目立つので、黒にしました。

書込番号:12559843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング