『予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーについて

2011/01/31 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:13件

ポータブルバッテリーについては多々お話されているかと思いますが、先日雑誌でJust MobileというメーカーのGum Plusというものが掲載されていました。これはAuのスマホでも使用可能なのでしょうか?本体容量は4,400mAhのバッテリーですが、SANYOのリチウムイオンバッテリーKBC-L2BSと比べてどうでしょうか?

書込番号:12585531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/31 12:28(1年以上前)

KBC-L2BSは、内蔵リチウムが5, 000mAhあり1A出力も使用可能。
価格はエネループの方が安価です。

書込番号:12586082

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/01/31 14:18(1年以上前)

残量の判るこんなのも出ているようですでね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110131_423483.html

書込番号:12586410

ナイスクチコミ!2


:ソラ:さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/31 15:19(1年以上前)

〉BOWSさん

これ値段的にもいい感じがします(^O^)

これはIS04に対応してますか?

書込番号:12586569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/31 17:40(1年以上前)

IS04に対応しているかどうかはauもメーカー(東芝富士通)も回答はしません。
過去スレッドにもありますが、エネループの予備充電については、
メーカーである三洋が適合表があります。
これはauが公式に認められたわけではなく、充電できますよと告知して、
購入層を増やすということです。
なので実際に使えるかどうかは購入して確かめるか、
メーカー(三洋etc)からの適合表が出るまでは不明ということになります。

基本的に純正品以外での充電は動作保障の対象外(エネループも同様)になっているので、
それを使用する際は保障外であることを承知の上での充電ということになります。

書込番号:12587038

ナイスクチコミ!0


考純さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 01:26(1年以上前)

予備バッテリーの値段はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:12589305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/01 10:48(1年以上前)

ryon2_80718さん
返信ありがとうございます。エネループをMAX充電した場合に何回かスマホを充電できるのでしょうか?

書込番号:12590146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/01 12:55(1年以上前)

auのカタログには電池パック1470円と記載されています。
電池パックを予備で持つのもいいのですが、充電方法や交換する手間が皆さんのネックになっていると思います。
私もエネループ等で対応できればと考えています。

書込番号:12590530

ナイスクチコミ!0


ptpain7PCさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 13:55(1年以上前)

これはやばい!!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/09/news098.html

書込番号:12590736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 00:25(1年以上前)

KBC-L2BSでT-01Cを2回フル充電が出来るらしいです。

書込番号:12593686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/03 00:12(1年以上前)

バッテリーからの充電は、スマートフォンのバッテリー容量の倍の機器でフル充電1回可能です。
KBC-L2BS(5,000mAh)をフル充電しても、IS04(1,300mAh) ではフル充電1回+9割だと思います。

書込番号:12598298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング