『発売確定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 発売確定

2011/02/03 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ゲソ娘さん
クチコミ投稿数:4件

先ほどauショップから連絡あり、2月10日の発売が決定し金額は\63000だと言ってました。自身はホワイトを予約したのですが1番目の予約らしいので発売日にお渡し出来ると言っていましたが、週末しかショップに行くことが出来ないと伝えたら入荷の台数が何台であろうときちんとお取り置きしてくれるらしいので助かりました。来週が楽しみですね〜!ちなみに愛知県在住です。

書込番号:12600046

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/03 13:58(1年以上前)

自分が予約しているショップでは【IS04の在庫は抱えるな】という支持らしく、「3日も4日も来店できないお客の場合は後ろに回してもらいます。」ということでした。
10日発売なら週末はOKとして、次週の場合はダメということなんだろうと思います。

私も白の1番を予約していますが、10日は有給休暇を貰って休むようにしていますし11日は元々休みなのでなんとかなりそうですが・・・。

書込番号:12600092

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲソ娘さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 14:12(1年以上前)

私の仕事は祝祭日関係なく土日が休みなんで平日はショップが閉まっている時間に仕事が終わるので不安だったんですが、当日に手に入る方がうらやましいです。

書込番号:12600121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/03 14:33(1年以上前)

名古屋のauショップからも、本日同様の連絡がありました。
いよいよ発売ですね。

書込番号:12600173

ナイスクチコミ!1


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件

2011/02/03 15:15(1年以上前)

先程、発売日確定と初回入荷時に渡せることが
確実になったとの連絡がありました。

ただし、予約時には入荷日より1週間だけ来店を
待てるという説明がありましたが、
本日の連絡では3日間しか待てないとのことでした。

書込番号:12600305

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゲソ娘さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 15:48(1年以上前)

店舗によってそれぞれ対応が違うんですかね?私の予約したauショップはどのくらいの期間、取り置きしてもらえるのかは わかりませんが日曜日に取りに行っても取り置いてくれると言ってくれました。

書込番号:12600409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/03 16:31(1年以上前)

やはり湯浅常務の発言が効いているんですかね。
友人がIS04を予約していたのですが(私は諸般の事情でT-01C)、ショップから発売日の決定と受け渡しに付いて連絡を受けた際に、「13日までに取りに来てください。来られない場合は申し訳ありませんが最後尾に回るということでご理解下さい。」と言われたそうです。

予約した際には2週間まで取り置きしますと言われたそうですが、急に取り置き期間が短くなったことに「なにがあったんた゜?」と困惑していました。
ちなみに白を一番で予約(外回りの仕事作って)したそうですが、湯浅常務の話しをしたら、「何を今更ほざいているんだ。」と怒りまくっていましたよ。

書込番号:12600545

ナイスクチコミ!0


5uさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 17:04(1年以上前)

うちにも今日auショップから発売日と金額の連絡が来ました。
白の6番目位と言う事なので発売日には手に入らないかもという
話でしたので取り置きがどうという話までは聞けませんでしたが
自分の分の入荷日が楽しみです

書込番号:12600656

ナイスクチコミ!0


kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/03 17:24(1年以上前)

ヨドバシカメラのHPで2月10日一斉発売開始になってますね。

書込番号:12600730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 17:45(1年以上前)

残念なことに、予約は一番なんですが、なんとそのショップが2月10日は定休日!!
偶然にも10日は仕事が休みだったのに〜(-ω-;)ウーン
11日の朝イチに行って来ます!!
でもそのショップからの連絡はないんですけどね…

書込番号:12600800

ナイスクチコミ!0


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/03 17:59(1年以上前)

私も先程、予約しているAUショップから連絡がありました。
ホットモックが入ってきたというのと、10日に入荷するとの連絡です。

今から触りに行ってきまーす。

来週が楽しみです

書込番号:12600846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/03 18:33(1年以上前)

本日ショップに寄ってみました。連絡もなく少し心配だったので質問してみようと立ち寄ったところ、入り口に2月10日発売、予約受付中と。店員に発売日に受け取れるか聞いたら、入荷数が決まっていないのではっきりしないものの、黒2番ということから大丈夫ではないかとのことでした。入荷したら連絡するそうです。そして、ホットモックが届いたばかりで、早速触らせてもらいました。まだ設定していない状態だったので詳しいレスポンスは確かめられませんでしたが、かなり良い感想です。早く10日にならないか待ち遠しいです。ちなみに山形県です。

書込番号:12600992

ナイスクチコミ!0


Eachtimeさん
クチコミ投稿数:28件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/03 19:17(1年以上前)

渋谷のビックカメラから、連絡来ないな〜

予約開始当日の朝一に、予約したのですが・・・

ま、来なかったら縁がなかったということで。

あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみで・・

しかし発売前で、この類のスレッド乱立しすぎですな。期待大きいんだろうな・・

反動怖いね。

書込番号:12601170

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 19:50(1年以上前)

湯浅さんの発言はちと軽率でしたかな。

「予約しないと買えない状況で不便をかけてしまった」のは予約者が悪いわけではなくて、本来は売る側がそのような状況にならないような体制をとることが第一であるはず・・・(建前だけであっても)。
それが、「前回は予約者が多くなってしまったせいで、予約しないと買えなくなってしまったから、今回は予約の人に我慢してもらいましょう」とも取れる責任棚上げ的な発言にメリットは少なかったかと。
当然、供給不足にならないようauには努力してもらいたいと思いますし、今回の発言の趣旨を実行するにしても、明言せずに内々で遂行すればよかったのに、と思うしだいです。

独り言みたいですみません。

書込番号:12601306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 19:58(1年以上前)

明日、KDDIから正式に10日発売のプレスリリースがあるらしいですよ。

書込番号:12601344

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/03 20:31(1年以上前)

>>rabbits67さん
こちらの記事ですね
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/02/news073.html


個人的な感想ですが、完全にauは富士通東芝に舐められてる気がします。
ホームページには「当社は、KDDI様向けを中心とした携帯電話の開発、販売を行う会社です。」とか書いてあるのに後から発表したドコモが先に発売。

そして売れ行き好調でドコモからは増産の指示があり、それに合わせたら今度は04のラインが細くなって発売前から数が少ないのがほぼ確定。

ドコモとauのシェアを見るとドコモの指示優先させたいのはわかるけど、これじゃあ可哀想な機種になりかねない。

予約待ちでやっと買える頃には他の魅力ある製品がちらついてるので違う機種に行っちゃう人も結構いるかと思います。

書込番号:12601477

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゲソ娘さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 20:56(1年以上前)

>>シャナさん
auとDOCOMOを比較したら圧倒的にDOCOMOの方がブランド力があるしシェアも上なんでauは後回しにされるのかも知れないですね。私はau信者ですのでこれからもauを使い続けますが…

書込番号:12601603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/03 22:06(1年以上前)

発売日決まったのですか。やはり予約しないと当日は購入は無理ですよね。いざ決まると予約しておけば良かったと後悔してます。

書込番号:12602030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 22:09(1年以上前)

>シャナさん

ホームページにどう書かれているかを見てないですが、ドコモが優先されているのは、ほぼ確実だと思います。

ついこの間、富士通のスマートフォンの担当者にあったとき(別に知り合いじゃないですが)、我々はずっとドコモ向けの携帯電話をしか作らなかったと、ドコモのレグザフォンを持ちながら、言いました……Orz。

書込番号:12602044

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/03 22:35(1年以上前)

富士通東芝は名前を見てもわかるように、富士通が主体となり新会社として設立されています。
ですから、富士通側の意向が強く反映されてしまうのは致し方ないのでしょう。

これも時代の流れなんでしょうかねぇ。

書込番号:12602228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング