『ホットモックを触らせてもらってきました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックを触らせてもらってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホットモックを触らせてもらってきました

2011/02/03 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:14件

先程、行きつけのauショップでホットモックを触らせてもらってきました。

そのモックはブラックだったのですが、まず、手に持った時の重量感が丁度よく、しっかりと持ちやすい感じでした。
ただ、厚みが無いので、落とさないようにしっかりと握って持とうとすると、やはりソフトカバーなどがあったほうがいいと感じる方もあると思います。

システムのレスポンスは、普通の携帯に比べて充分に速いと感じました。

キーロックの解除も簡単なのですが、私のように指が大きい人には、電源キーが少し小さいと感じました。

色々と操作させてもらってきたのですが、総じてIS04を待った甲斐があったなと思っています。

私はホワイトを予約したのですが、その時には既に4人予約待ちの方がいらっしゃるとの事でしたので、早く順番が回ってくるのが楽しみです。

書込番号:12600189

ナイスクチコミ!14


返信する
kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/03 21:20(1年以上前)

私もAUショップからホットモックを入手しましたと連絡をもらい、触ってきました。
(AUショップにホットモックが入ったら連絡くださいとお願いしておきました)
非常に快適な動作で気持ちよかったです。
別のスレッドでは、ドコモ版のような動画と音声のずれを気にされているかたがいましたが、
そのようなこともなく、HQ表示にすると非常にきれいに再生されることにびっくりしました。
あまり長い時間触れなかったのですが、レスポンスの良さといい、スムーズな動作といい早く手に入れたくてしょうがなくなりました。
一つ気になったのは、やはり底にあるUSB端子のカバーです。しっかりとカバーはされているのですが、充電のためにカバーの開閉をしていると、きっとカバーがだめになってくる気がします。まー、これは保証の範囲で修理してもらうしかないのでしょうね。
あー、でも来週の金曜日が待ち遠しい。

書込番号:12601737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/03 22:23(1年以上前)

追加情報ありがとうございます。

私が操作させていただいたショップでは、目の前で箱から出して急いで初期設定をしてくださり、充電しながら試させていただきましたので、カバーは開けた状態で使ってみました。

カバーをはじめ、コネクタの場所も、ケーブルもあまり邪魔にはなりませんでした。

私も、底のUSB端子のカバーの強度は気になっていたのですが、カバーを外したときの本体とつながっている紐状の部分が長めにとってあるようなので、無理に引っ張ったりしなければ、千切れるということは大丈夫のようです。

でも、何回も開閉をしていると密閉が甘くなる可能性はありますね。

機種は違いますが、現在使っているビブリオのコネクタカバーが1年7か月無事に持ちましたので、大丈夫じゃないかと希望的楽観視をしています(笑)

書込番号:12602158

ナイスクチコミ!0


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/04 00:15(1年以上前)

もんた(犬)さん

>大丈夫じゃないかと希望的楽観視をしています(笑)
この表現、私も好きです。
目くじら立ててもしょうがないので、なるようになる、と思うほうが楽ですよね(笑)

書込番号:12602802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング