『docomo のREGZA PhoneとauのREGZA Phone IS04』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo のREGZA PhoneとauのREGZA Phone IS04』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo のREGZA PhoneとauのREGZA Phone IS04

2011/02/04 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:6件

docomo のREGZA PhoneとauのREGZA Phone IS04
ってどこがどう違うの?全く一緒?教えて下さい。

書込番号:12603318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/04 07:43(1年以上前)

ドコモ版はクレードルで充電できますがau版はできません。

それ以外はほとんど一緒と言ってもいいと思います。

標準で入ってるソフトでキャリア独自の物もありますが、他のアプリでいくらでも代用ができると思いますので、そんなに気にすることはないでしょう。

書込番号:12603417

ナイスクチコミ!1


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/04 09:47(1年以上前)

ハードの機能的には・・・

付け足しで、通信方式の違いから海外での使用ではauはグローバルパスポートCDMA
でGSMには対応してないのでエリアが狭くヨーロッパ圏で使えないです。

それと、ドコモ版はSIM無しでワンセグ視聴も可能ですが、auではHPに
機種変更、解約するとワンセグが使えなくなると書かれています。
is01、is03では無でも使えたのに04 05では使えなくなりそうです。

ガラケーでもsim無しでワンセグ、wifi不可なのでwifi接続も怪しいかも・・・。
気になるなら要確認ですね。

この辺が気にならなければドコモ版と大差は無いと思います。

書込番号:12603706

ナイスクチコミ!0


vqrpieamさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/04 10:42(1年以上前)

http://www36.atwiki.jp/regzaphone/pages/13.html

ここに比較表がありますね。

書込番号:12603863

ナイスクチコミ!3


rtkymさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/04 17:59(1年以上前)

ショップで実機触ってきましたけどドコモだとSPモードだとプライベートIPでVPNが使えませんがauならサービス関係なくグローバルIPでVPNが利用できますね
IS04に限らずauのISシリーズ全般の話しですけど

書込番号:12605242

ナイスクチコミ!0


yensidさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/06 12:25(1年以上前)

カメラ部 外観が違うのでdocomo版とau版のケースの使い回しは出来ないのかな?

書込番号:12614011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング