『10日受け取り決定!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10日受け取り決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

10日受け取り決定!

2011/02/05 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

当方青森県内のとあるauショップにて、
10日受け取りが決定いたしました!うれしい限りです。
10月から予約していた甲斐がありました。
ちなみにそのauショップ、初期の入荷が黒で3台とのこと・・・。
その後の入荷は決まっていないとの事でした。

やはり、どこも初期の入荷数が少ないんですね。
手に入りましたら、使用感をレポしたいと思います。


あと、題名とは違う話題なのですが、過去スレで
「IS03を持っていたauショップの店員さんが、
 OSか、何かのアプリのDLでサクサク動くように
 なっているのを見かけた」
的な事を見た感じがしたのですが、なんせ見つけられませんでした。

ようは、何のアプリでサクサク動くようになっていたのかと思いまして。

ご存知の方、宜しくお願いいたします。

書込番号:12609229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/05 14:55(1年以上前)

ホームアプリとか、タスクキラー系のアプリじゃないの?

書込番号:12609260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/02/05 14:57(1年以上前)

予約していますがまだ連絡が来ていません(泣)
地域により発売日は前後するのでしょうか?

書込番号:12609273

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/05 15:12(1年以上前)

別機種

アンドロイドアプリ

ホーム画面をカスタマイズするアプリ 【LuncherPro】とか【ADWLuncher】とかではないですかね〜。
体感的にサクサク動くようになるとコンビニで立ち読みした雑誌に書いていました。

ちなみに私は【Android最新厳選アプリ】という雑誌を購入して勉強していますが、
未だにauショップから連絡が・・・。

書込番号:12609332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/05 15:17(1年以上前)

沖縄なんですが。
皆さん連絡きたという事はショップ等にもう納品されてるのでしょうか。

こっちでは、『「製品を目視する」まで連絡できません。』と言われました。

輸送中に海賊に遭ったりするかもしれんし?
ないない(´∀`)

はぁ。。

書込番号:12609363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 16:08(1年以上前)

俺は振り返らない。さんの場合、むしろ雪、噴火等で空路も海路も使えなくて発売当日に間に合わない、とかの方がありえそうな気がします。

書込番号:12609564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/02/05 16:31(1年以上前)

成城のauショップより昨日連絡がありました。
とりあえず、28人予約ありだそうです

書込番号:12609643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 17:03(1年以上前)

私もさっきauショップからTELきました^^
何番目とかは聞いてないのでわかりませんが、来店日時を聞いてきたので取り置きしてくれるようです。
良かった(〃^∇^)♪←スレの答えにはなってませんがww

書込番号:12609767

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/05 18:52(1年以上前)

先ほどauショップから現時点では発売日でのお渡しはできませんと連絡がありました。
黒6番なのですが5台しか入荷しないらしいです。次回入荷も未定との事でした。
ただし、キャンセルがあれば繰り上がりお渡しできますが発売日以降にならないとわからないのでまた連絡をするとの事でした。
複数予約している人、いい加減にして。他で手に入るなら早くキャンセルして!と祈りつつ気長に待つことにします。
スレ主さんのレポ、楽しみにしています。

書込番号:12610288

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/05 20:40(1年以上前)

外出しておりまして、只今帰宅したところですが、
皆様のレス、誠にありがとうございます!!

午後だけでこんなにレスして下さるなんて、
それだけ注目度の高い機種なのですね!

皆様からのアプリの情報、おおいいに参考にさせていただきます!
10日の受け取りも決定したことだし、今から勉強したいと思います!


なお、本日のauショップでの出来事を補足しますと、
私もずーーーーっと(10月からですから、かれこれ4カ月)連絡が
来なかったので、意を決してauショップに行ったところ
「10日受け取りOK」の返事を頂きました。

過去スレでもあるとおり、auショップに本体が到着するのが
8日または9日であることから、(入荷数は決まっていても)実際の本体が、
入荷されてから、各お客様に連絡しようとしていた、とのことでした。

まだ、連絡が来なくて不安になっておられる方々!
一度足をはこんでみると、吉報をつかめるかもしれませんよ?


>ツロンさん
全くそのとおりですね!!複数店舗予約なんて・・・・。
そんな事はやめてもらって、1人でも多くハッピーになれたらいいのにな・・・
なんて思いますね!!

書込番号:12610845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 21:48(1年以上前)

新宿のビックカメラから連絡がありました。
私も10日に受け取れるそうです。

すでに10日に会社へ休みの申請を出していたので
入荷数が少ないカキコミをみるにつけドキドキものだったのですが...
有意義に休みが過ごせそうなので良かったです。

予約人数は十数番目で、色は黒です。
参考まで

書込番号:12611252

ナイスクチコミ!1


Eachtimeさん
クチコミ投稿数:28件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/05 22:45(1年以上前)

す、す、凄いな〜携帯って。機種変更するのに

会社休む方いるんですね!(嫌味ではありません)

アイフォンの時もそういった方いらっしゃったので、

もうそれだけ生活に、いや人間に密着してるんですんね。

携帯無い時代を知らない世代が増えて、こういった事は日常化するのかな?

書込番号:12611585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/02/05 23:00(1年以上前)

Eachtimeさん

ですよね・・・
仕事休んで携帯?はぁ?
仕事終わってからいけよw

仕事有るから携帯買えるんだろうがwww

この不景気にあふぉか?

書込番号:12611679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 23:25(1年以上前)

連絡来た人はうらやましいですね。

浜松ビックカメラはまだ連絡ないですよ。
明日、電話してみようかな〜。

書込番号:12611839

ナイスクチコミ!0


brian007さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 23:50(1年以上前)

1月末に近くのショップと量販店を徹底的に問合せしたら・・・
何と!白の予約「0」のショップ発見!!田舎で良かった!!

迷わず予約。
昨日10日確定連絡ありました。

やはり黒はどこも予約が多いけど、白は意外に少ない所がありました。
まだ間に合うか?わかりませんが・・・
1月末で白予約が1人、2人のショップがあったので間に合うかも・・・・・????

書込番号:12612017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/05 23:56(1年以上前)

俺は振り返らない。さん、自分も沖縄県ですが予約二番目で三月販売と言われました(・;ω;`)

場所やショップによっては変わるみたいです。

書込番号:12612049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 05:16(1年以上前)

> Eachtimeさん 
> 爆撃部隊兵さん

どうもはじめまして。

すみません。
爆撃部隊兵さんにおきましては少し不快にさせてしまいましたかね。

ワザワザ休みを取ったといっても、
有給を使って余分に取ったわけでなく、
会社が24時間年中無休なもので、平日・土日に関係なく選んで休みが取れるのです。

自由度が高いというメリットもありますが、
いろいろデメリットもあるのですけどね。

全員休みってこともできないので、
休みが重なればみんなで譲り合うって感じですかね^^;
特に2月は28日しかなくて、競合しあいますから。

そんな職場の環境で、
逆に今回のような平日の場合は、会社の中では競争率が低いのです。
3連休直前だったし、土日だったらどうしようというのはありましたけど

スケジュールを申請する直前に
にわかに10日の発売日の話題で盛り上がっていたもので^^
10日にお休みをいただくことができたのです。

みんなスマフォには興味がなかったようなのでw

働く日数はたいがいの人と同じですよ(とりあえず社内では)。

書込番号:12612830

ナイスクチコミ!3


スレ主 ajarashiさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/06 07:18(1年以上前)

>ぽんてつさん
私も多少変則的な勤務でして、暦通りにはいきません。

今回たまたま休みと発売が合致しただけで、
タイミングが悪ければ三連休明けでした。。。

確かに世の中は、暦通りが常ですからね。

ただぽんてつさんや私のように、人には人の都合がありますからねo(^-^)o

とにかく、10日が楽しみですねo(^▽^)o

書込番号:12612956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/06 07:50(1年以上前)

価値観は人それぞれ。
正当な権利を使って休んで何をしようが、人に文句を
言われる筋合いはないと思います。

こんなこともわからない人に言い訳の必要もないです。

ちなみに私は10日は英検があるので買えません。

書込番号:12613017

ナイスクチコミ!5


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/06 14:02(1年以上前)

>ぽんてつさん

対応が冷静で紳士的ですね。

自分もぽんてつさんと同じ様に暦日通りには休めない仕事をしています。
皆さんが8月に貰える盆休みなんか11月に。
当然、正月休みは未だ・・・。

ということで、正月休みを2月中に休めということなので、競争の少ない10日に休む予定です。
特に他の日に予定もなく、週末や連休は競争が激しくてとれないので、携帯の発売日に休みを入れました。

が、しかし・・・。
2件予約している量販店・auショップのどちらからも未だ連絡なし。
こちらから連絡してみましたが、量販店は白1番目の予約なのでたぶん大丈夫でしょう。
9日にはわかるので連絡をくれるとのこと。(1番で予約が入っているのは今日知りました)
もう1つのauショップは予約時1番でしたが、こちらも9日か10日の午前中になってみないとわからないということでした。

書込番号:12614453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/06 14:17(1年以上前)

auショップ(神奈川県湘南エリア)で状況を聞いてきました。
発売日:10日
入庫数:4〜8台予定(ブラック/白は聞いてません)
自分の予約順番:6番目
正式の入庫個数連絡が明日か明後日にくるので、その連絡後に予約者に連絡をする。

また、上記台数は機種変用らしく別途新規用枠もありそうとの事。

新規次第ですが、新規分を機種変予約者に回す事も考えている。

なので6番目だけどたぶん渡せますよと言ってくれました。

楽しみに待ってますって言って帰ってきましたが

さぁどんな結果になるかハラハラドキドキの2日間!!!

書込番号:12614522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 21:20(1年以上前)

はじめまして、岡山県の田舎町のauショップで予約している者です。
私は10番目で色別なら黒で2番目です。
ただどちらの色でもいいと言われている方が4人いらっしゃるみたいなので当日は無理みたいだと言われました、台数も1〜2台くらいで販売後の入荷も分からないと言われ一月位待ってもらわないとと言われてヘコんでいるところです。
長くなりすみませんでした。

書込番号:12616324

ナイスクチコミ!0


Eachtimeさん
クチコミ投稿数:28件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/06 22:47(1年以上前)

>ぽんてつさん

気分害されていたらすいません、私そういったつもりで書いたのでは無く、

以前社会現象になった、ドラクエやウインドウズ等を購入する際の様に、携帯の端末も同列に

なったんだなって思った事を、感想として書いたんです。(こちらの説明が足りませんでした、申し訳ございません)

端末購入で並んだり、予約したりと、

以前では考えられない事では無いでしょうかね。

価値観うんぬんの多様性は、私も全然異論はありませんです。

今後は少し言葉を選んで、投稿するようにしたいと思います。言論は自由でも規律は

あった方がこの世界でも、良い世界になりますからね。

書込番号:12616902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング