『auショップから連絡あり』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップから連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

auショップから連絡あり

2011/02/08 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:10件

昨日ショップから、実機の体感機が入荷したと電話連絡ありました。予約分については入荷数が確認でき次第、至急連絡してくれるそうです。私はブラックで10番目です。今日、実機を試使用してこようと思います。あとカバーと防護シールも買う予定です。発売日が楽しみです。

書込番号:12622764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 12:20(1年以上前)

この内容をわざわざ新しいスレ作って書き込む必要あるのでしょうか?

すでにこのような内容のスレはありますよ。

書込番号:12623809

ナイスクチコミ!6


馬並みさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 12:41(1年以上前)

いいじゃないですか、うれしくて書いてるんだから。
ここの口コミに出てくる人はうるさいしおせっかいな人が多いです。

書込番号:12623909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/08 12:43(1年以上前)

たしかにこんな事を書き込んでも。

書込番号:12623919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 13:09(1年以上前)

この内容のスレ立てすぎなんですよ。
どこのショップとかも記載してるわけでもないのに。

書込番号:12624045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/02/08 13:42(1年以上前)

トピ立ててまででつぶやかれても(^_^;)

こういうトピ乱立すると 他の有意義な情報を探すのも一苦労になっちゃいますね。

書込番号:12624175

ナイスクチコミ!5


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/08 13:56(1年以上前)

参考のために、地域と店舗名を書いて〜!

書込番号:12624217

ナイスクチコミ!0


Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/08 14:09(1年以上前)

早く手に入れたいですよね。私は3件予約してますがもう8日なのに連絡来ないです。愛知県の春日井のauショップで予約しましたが3件ともどうなってるのやら…って感じです。楽しみですね★

書込番号:12624260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 15:11(1年以上前)

たけたけおさん
>ほんとですね。 こういうのをムダスレっていうんですよね。
店舗情報もないですしね。

書込番号:12624472

ナイスクチコミ!0


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/08 15:25(1年以上前)

無駄レス9人目です   ぼそ...

書込番号:12624504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/08 17:22(1年以上前)

auショップへの納入が開始されたようですね?
スレ主さん同様、先日発売日の連絡があり、引渡しは納入次第との事でした。
予約は1月初旬白を予約、色を含めたものか不明ですが4番目の予約との事でした。
本日16時、千葉市auショップ海浜幕張店より発売日に引渡しが出来る旨連絡がありました。
取り置きについては、当初発売より3日間との説明でしたが、9,10,11日と家族旅行を計画している事を説明しましたら、13日まで延長していただけました。ありがとう!
携帯使用頻度の高い職場が千葉県の利根川沿いにあり、当時docomoの電波状況の悪さからidoへの加入を強いられ14年、他社のスマフォを羨みながら待っておりました。
おそらく、皆様のところへも近々に吉報が届くものと思われます。

書込番号:12624918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/08 23:20(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
では、auショップでの実機体験を報告致します。
@操作速度:◎…早かった
A液晶:◎…すごく細かくキレイ
B大きさ:○…男性には丁度いい(女性には少し大きいかも)
C重さ:○…軽い
D厚み:◎…薄い
E写真撮影:◎…流石キレイ
Fワンセグ:○…店内だったが十分いい
G色合い:◎…渋い大人のブラック
Hタッチ反応:◎…感度いい
Iボタン、コネクタ:〇…配置良し
【総合評価】◎でした。とにかく液晶がキレイ、タッチ操作も早かったです。さらに欲しくなりました(^_^)v
みなさんも実機体験してみてください。

書込番号:12626973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/08 23:26(1年以上前)

ケーズデンキ内のauショップでした。良心的な女性店員さんでした。

書込番号:12627022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/09 01:02(1年以上前)

ケーズデンキ内にauショップがあるのでしょうか?
おそらくケーズデンキの携帯コーナーの間違いでしょうか?
どちらにしても、もういい加減うんざりです。

書込番号:12627538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング