『Eメールの受信ができません。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの受信ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールの受信ができません。

2011/02/10 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

初のスマートフォンで早速困惑している者です。
質問なのですが、題名通りEメールが受信できないのでどうすれば良いのでしょうか?
といったことです。
IS04から自分宛てに送った場合も友だちから送ってもらった場合も同じで、左上のアイコン?にEメール受信しています。というような表示が出て、しばらく待つと「0通のEメールを受信しました」と出て、『ネットワークに接続されていません』と表示されます。
しかし、パケット通信の欄にはちゃんとチェックされているし、3Gのアイコン?も光ってるので、原因がわからないのです。
また、Eメールを送ることはできるのですが、相当時間がかかります。これも何か関係しているのでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。
ちなみに、都内八王子住みです。

書込番号:12635775

ナイスクチコミ!2


返信する
tomo1479さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 23:01(1年以上前)

私も同じです。
全く受信できません。送信は出来るんですが、
受信できません。主さんと同じエラーです。

書込番号:12636104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 23:29(1年以上前)

同じ方がいて少し安心しました。
明日、早速auショップに立ち寄ろうと思います。
tomo1479さんも何かわかったことあったら教えてください。

書込番号:12636267

ナイスクチコミ!0


tomo1479さん
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/10 23:46(1年以上前)

はい。同じで困ってます。。。

皆さんは普通にメール受信できているんですか?
設定方法や改善策があるのであれば教えてください。。。

書込番号:12636371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 00:20(1年以上前)

私も受け取ったショップでEメール受信出来るか試してみました。
妻と同時に購入し、妻のはSIMカードを入れて店員が設定してる最中にメール受信出来てたんですが、私のは受信されませんでした。送信は可能でした。
旧携帯にSIMカードを写し、メール受信したあとSIMカードをIS04に移したところ
メール受信が可能となりました。
店員さんも頭をかしげていました。
ちなみにSIMカードの抜き差しだけではダメでした。

まだ症状が復旧していないようであればお試しください。

書込番号:12636526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


暇人@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 01:03(1年以上前)

上に書かれている通りの操作を行いましたが、受信も送信もできません(>_<)
他に解決策があれば教えてくださいm(__)m

書込番号:12636742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/11 01:07(1年以上前)

君子豹変さん
ありがとうございます!!
同じ方法で見事受信することができました。

tomo1479さんも時間があったらやってみて下さい!!

書込番号:12636756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 03:14(1年以上前)

私も同じ症状が出ました。
君子豹変さんの言われた通りにすると受信できました!

書込番号:12637048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 19:21(1年以上前)

今日、購入しました。
私も同じ症状です。
解決したいですね。

書込番号:12640212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/12 01:31(1年以上前)

最初は、Eメール受信はできていたのですが、その後、同様の症状が出ました。
(左上に受信0のエラーメッセージ)
書かれている通りに、機種変前のケータイにSIMカードを入れて
受信してから、REGZAに戻したら、使えるようになりました。
もし機種変の人だけ、問題が出ているなら、
この機ではなく、サーバシステムが原因かもしれませんね。

この解決法、教えてもらわなかったら、絶対わからなかったです。
君子豹変さん どうも有難うございました。

書込番号:12642180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング