『店舗による価格差はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店舗による価格差はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗による価格差はあるのでしょうか?

2011/02/12 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:999件

久々にこの機種へ変更しようとしているのですが
AUショップや各量販店等で価格は違うのでしょうか?

シンプルコースでの一括か分割での購入を考えています。

店舗による価格差がないのであればAUショップで購入しようかと思います。

書込番号:12643104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/02/12 11:10(1年以上前)

家電量販店での購入は基本的に金額は変わりません(私が調査した限りでは63000円でした)通信販売などでは39800円(価格COMの価格)が最安となっていますが、コレは条件付(シンプルコース一括払い)となります。分割にしてしまうと通信販売でも割引は2〜3千円となってしまいます。ただ、一括で安く購入したいのであれば通販の39800円が一番安いですが、通販はちょっと・・というならビックカメラなどは一括で購入の場合のみポイントをつけてくれるそうです。63000円で一括購入したとしてポイント還元が10%なら6300円なので56700円となります。通販に比べれば割引は少ないですが何かあったときには近くの量販店の方が安心ですね。ちなみに現在、シンプルコース分割(一括には適用されません)の購入時にISフラットまたはダブル定額に加入すれば1400円の毎月割が24ヶ月続きますので、2年間で33600円の割引が受けられて実質価格29400円になりますので、2年間使い続けるならば一括購入するよりお得と言う計算になりますね。(※1400円の割引は本体分割金額からではなく月額使用料からの割引になります)参考ですが価格COMの最安店「レクサスプランニング」は通販ですが自分も過去に購入した事があります。トラブル等もなく普通に利用できました。(故障等がなかったからなのかも知れませんが、故障したらたぶんAUショップ持込になるでしょうね)あとは2年使い切るか、途中で他機種へ乗り換えるかによっても購入方法が変わってくると思います。長々の説明になってすみません。

書込番号:12643410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/12 11:15(1年以上前)

これだけ販売価が揃っている事に、公正取引委員会は目をつけないのだろうか。
もし調査が始まれば、たちまち値が下がるのでは。

書込番号:12643435

ナイスクチコミ!1


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 21:27(1年以上前)

>シンプルコース分割(一括には適用されません)の購入時に
>ISフラットまたはダブル定額に加入すれば1400円の
>毎月割が24ヶ月続きます

???本当ですか?
ヤマダでは、一括購入時に10%のポイントが付き、かつ、
毎月割も適用されるといってましたよ。
カタログを確認しても、シンプルかつ分割のみの適用の文言
は無いので、、、。

書込番号:12646235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 00:11(1年以上前)

すみません。分割、一括の毎月割は可能でした。ポイントに関しては一括購入のみです。と言うかそこまで調べているのであればこのサイトに質問する必要ないのでは?

書込番号:12647241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2011/02/13 00:13(1年以上前)

家電マニアSPさん

私が質問しているのは機種変更での価格なのですが
価格comでも確認しましたが、機種変更で39800円で販売しているお店はないですよね?
レクサスプランニングも確認しましたが39800円ではなかったです。、
あと毎月割りは、シンプル一括でも適用されるとAUショップの店員さんが言っていました。

あとAUショップと量販店では価格差はあるのでしょうか?

書込番号:12647254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2011/02/13 00:25(1年以上前)

家電マニアSPさん

たびたびすみません。書き込み時間が重なってしまったようです。
ちなみにそれ質問してるの私じゃなく、matan317さんです。

それに何か質問内容を誤って認識されているようですが
私が質問しているのは毎月割りの事ではなく、各店舗の価格についてです。

後、ポイントは一括だけでなく分割でも使えませんでしたっけ?

書込番号:12647309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 00:45(1年以上前)

私はビックカメラにしか聞いていないので他の量販店は分かりませんが、分割だと途中で解約したときのことも考えてポイントはつけていないそうです。あくまでも一括購入がポイント還元の対象と言われました。ポイントの付与は店によって違うのかもしれませんね。

書込番号:12647385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/13 00:59(1年以上前)

本当かどうかはわかりませんが、家電量販店では、分割払いになると現金が全く入らずただの事務処理だけになるので、値引きする理由はないのですが、一括購入の場合、
現金が入る→売り上げに計上できる→店舗の売り上げになる→店舗の業績があがる。
ということで、一括購入を勧める店舗もあるそうです。

というのをうわさで聞きました。

書込番号:12647449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 09:25(1年以上前)

レクサスプランニングのHPに39900円のIS04が見当たらなかったです。価格COMも意外と適当ってことですね。スレ主が自分の回答に対して「BESTアンサー」をつけているあたりがこのスレには意味があったのかどうか疑わしいところですので。この辺で失礼します。

書込番号:12648297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2011/02/13 11:16(1年以上前)

家電マニアSPさん
あなたは何を言っているのですか?
質問内容や価格情報をちゃんと見ていますか?

私は自分の回答に「Goodアンサー」を付けていません!
(家電マニアSPさんはBESTアンサーと勘違いしていると思われますが・・・)
私はmatan317さんの回答にちゃんと「Goodアンサー」を付けています。
そもそも「Goodアンサー」は自分の回答に付ける事はできません。
ちゃんとこのシステムを理解されていますか?

また価格COMの情報が適当なのではなく、家電マニアSPさんの勘違いや
誤情報が多いだけです。適当なのはあなたです。

レクサスの39900円は新規、NMPの価格です。
レクサスのHPにもちゃんと掲載されていますよ!

家電マニアSPさん、あなたのせいでこのスレが台無しです。
単なる嫌がらせなら大人げないので止めて下さい。

書込番号:12648785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング