『何から聞けば良いのか・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何から聞けば良いのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 何から聞けば良いのか・・・

2011/02/17 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:30件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

本当は悪にレポーティングしたいのですが、auに行っても交換も取り消しも出ないしアプリのことは製造メーカーに聞いてくれの一点張り。しょうがなくこの駄作を使わなければならなくなったので今回は質問にします。不満は切りがないのでとりあえず今使用して困ることを3つだけ教えていただけると幸いです。

1・アラームが鳴らない、初日は鳴ったのですが毎日に設定しているにもかかわらず鳴りません。設定に問題はないと思っています

2・反応がよすぎる、WEBを見てても電話帳を見ててもスクロールしようとすると最初に触れたところに反応してイライラします皆さんのはどうですか?

3・いろいろなアプリがすぐ落ちます、これにはホトホト疲れました、何か設定が悪いのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

7万円弱払って日本の電気企業の凋落ぶりを勉強出来て本当によかったです。これを最強スマホとは・・・・家電の日本贔屓だった概念が根本から覆された一品でした、でもがんばって使います。買い換える余裕は無いので(涙)

書込番号:12667640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/17 10:24(1年以上前)

1のアラームですが、他のアプリによって邪魔されていませんか?
たとえばTask Killerのアプリによって対象にしたりなど。
上記だと対象になると鳴らなくなります。

2については触れている時間が短いと、クリック扱いになりますので、長く押し続けてからスクロールするのがいいです。
またどうしても反応するというのならば、クリックしない所に触れてスクロールするなど、様々な回避方法があります。

3についてはTask Killerの設定によっては、切ると鈍くなる、落ちるなどが有ります。
また、セキュリティー系のアプリを入れると重たくなるなど有りますが・・・。

あと本体価格は¥63000なんで7万弱ではなく6万弱になりますよ。

書込番号:12667713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/17 10:34(1年以上前)

初期化しても再現するかが重要です。

アプリは学生も含め一般人が作ってるのがほとんどなので、
悪意はなくても不具合が多く他のアプリまで悪さをしてしまうものもあります。
何かをインストールしたら発生するようになった、というのをつかむのが良いでしょう。


日本製品とか言いますが、AndroidはGoogleの無料OSです。
それ以外のハードウェアもほぼ中国製。サポートの窓口はアルバイトや派遣。
そんなもんですよ^^;

書込番号:12667741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/17 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ところで通りすがりの方に質問なのですが、アプリが邪魔してるかどうかはどこで調べて、どのように処理すればいいのでしょうか?アプリケーションの設定→実行中のサービスでやればそれらしいのが出てくるのですがそれで停止すればいいのでしょうか?

書込番号:12667822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 11:23(1年以上前)

弱は切り上げですので、6万円弱は5万円台になりますので、この場合は6万円強になります。

書込番号:12667857

ナイスクチコミ!9


roku_chanさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/18 17:32(1年以上前)

>しょうがなくこの駄作を使わなければならなくなった

本当にスマホのクチコミ見ていると、わけもわからず新しい物に飛びついて
自分がついていけず使えないことを商品のせいにする人が多いなぁ…
少なくともここのクチコミはIS04を気に入って所有している人もいるわけだし、
上記のような発言はどうかと…。その上、質問までするとは…。

>アプリのことは製造メーカーに聞いてくれの一点張り

当たり前です!PCでもソフトの質問をハードの会社にしても答えてくれません!

いくら1台持ちを謳っていてもスマホはスマホ。自分がPCに詳しいか身近に詳しい
人がいない人はスマホを持つべきではありません!

書込番号:12673306

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング