『メールアプリ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

メールアプリ

2011/02/20 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kyu9さん
クチコミ投稿数:2件

初期搭載のEメールアプリが非常に使いにくくて困ってます。
・フォルダ振り分けが手入力
・メール削除等が選択式
・レビューのようなものの表示により一覧表示が見づらい、重い
など
ゴミ箱にメールが溜まっていく一方です;

AU or TOSHIBA さんの方で改善中なのか、このアプリはこのままなのか、とても気になります。

なにか解決方法、お勧めアプリ、ありましたら教えて下さい。

書込番号:12683010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/20 16:30(1年以上前)

こんにちは。

>AU or TOSHIBA さんの方で改善中なのか、このアプリはこのままなのか、とても気になります。

今後どうなるかは分かりませんが、基本的にスマートフォンとは自分でアプリ等を入れていくものでしょ。
パソコンと同じで、OSと基本デバイスが入っていれば良いだけだと思います。

その覚悟が無いのならガラケーを買うべきでは?

書込番号:12683035

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/20 17:00(1年以上前)

当方もまったく同意見ですね。
こんな使いにくいメーラーは無いですね。
初期のOUTLOOKよりお粗末ですね。

auとしては、EZWEBメールをやめたいのではないでしょうか?
当方は、あきらめて仕方なく使ってます。

書込番号:12683176

ナイスクチコミ!0


nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 17:30(1年以上前)

使いはじめて、2週間ですが、確かにガラケーよりメールは使い勝手が悪いですね。

特に、宛先をクリックして、電話帳から送信先を選択する作業は大変です。

もっとピンポイントで、選択できるといいのですが!

しかし、不思議なもので使い勝手の悪さも慣れれば気にならなくなりました。

メール以外は、快適に使えてます。


書込番号:12683312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 18:36(1年以上前)

多機能のk-9は如何でしょうか?

http://androider.jp/?p=7899

書込番号:12683618

ナイスクチコミ!0


geraminさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/20 19:38(1年以上前)

横から質問で申し訳ありませんが、

K-9Mailでキャリアメールの送受信はできるのでしょうか?

書込番号:12683928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 19:51(1年以上前)

k-9ではキャリアメールの送受信は出来ません。
webメールなどですね。

書込番号:12683986

ナイスクチコミ!0


geraminさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/20 19:58(1年以上前)

ついんたさん

ご返事ありがとうございます。
そうですか。。。そうですよね・・・

スレ主さんの書き込みには「Eメールアプリが非常に使いにくくて困ってます」
とあったので、もしかしたら代替え可能?と思いましたがやはり無理ですよね〜

失礼しました

書込番号:12684011

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu9さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 20:09(1年以上前)

みなさん沢山の返信ありがとうございます!

K-9 Mail 使ってみようかと思います!

書込番号:12684074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング