『電話帳と着信音の質問です・・・。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳と着信音の質問です・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳と着信音の質問です・・・。

2011/02/20 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:203件

初めてスマートフォンを発売日に購入して、それからずっと電話帳から進まなくて・・・色々アプリを入れてみたいのですがそれはいつになる事だか・・・という感じなので、教えていただきたいです。こちらで色々調べてg電話帳だけ入れてみました。g電話帳は、Eメール→新規作成→宛先でg電話帳のアドレスはでてこないのでしょうか?そのようにする事は出来ないのでしょうか?
あと、着信音もこちらで色々調べてPCからSDカードに入れてスマートフォンに入れる事が出来たのですが、着信時にサビだけにするにはどうやって編集するのでしょうか?それもアプリを入れるのでしょうか?
質問色々検索しましたが分からなかったのですいませんが教えてください・・・。
お願いします。

書込番号:12684039

ナイスクチコミ!0


返信する
syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 21:51(1年以上前)

g電話帳は使ったことないのでわかりませんが、着信音の編集は「Ringdroid」というアプリで出来ますよ

書込番号:12684626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/20 22:05(1年以上前)

メール画面 → MENUボタンを押す →Eメールアドレス帳をクリック→(左下にあるアイコン)追加をクリック→本体の連絡先を読み込み 

で出来たような気がします・・・。

書込番号:12684713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2011/02/20 22:12(1年以上前)

syusoraさま

ありがとうございます!早速アプリ入れてみました!今から編集をしてみたいと思います!
とにかく1つ何かをするのにかなり時間がかかってしまって・・・。
また質問させてもらうかと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12684751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2011/02/20 22:38(1年以上前)

halcyondayさま

ありがとうございます!凄いですね!ちょっとだけアドレスを入れてたのですが、それを初期化してやったら出来ました!
購入してから悩み続けてやっと次に進めます。ありがとうございました!

書込番号:12684922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 00:00(1年以上前)

merrywanwan様

お役に立てて幸いです。
私も同様に最初わからなかったでコールセンターに聞いてみました…。
こういうのって結構誰でも最初に行う事なのでもう少しわかり易くメーカーORキャリアがアナウンスしてくれればなーと思います。
スマフォ(IS04だけかも。。。)はこういうのが多いみたいですので、
大変でしょうが気長に調べてスマフォライフを満喫してください!


書込番号:12685467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2011/02/21 01:53(1年以上前)

halcyondayさま

ほんとにありがとうございます!
音楽の編集も簡単に出来ましたし、アドレスもやっとやっと快適に使えるようになって
助かりました。思い切って質問してみて良かったです。
コールセンターも親切に教えてもらえるんですね。説明書を読んでも分からない事が多いのでまたここか、コールセンターも利用してみます。ありがとうございました。

書込番号:12685942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング