『Eメールの送受信履歴の消去方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの送受信履歴の消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの送受信履歴の消去方法

2011/02/21 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

みなさん教えてください。Eメールの送受信履歴の消去方法がわからないのでお分かりになる方教えてください。宜しくお願いいたします

書込番号:12689273

ナイスクチコミ!0


返信する
tatu.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 22:22(1年以上前)

自分がこの件、に関してauに問い合わせしたところ、下記のような回答でした。

ご不便をおかけし申し訳ございません。また、IS04標準機能にて履歴
のみを削除することはできません。

EZメールに関してはできない使用のようです。

みなさんauにどんどん改善してもらうようにauのHPから意見要望しましょう〜
多ければ多いほど改善される可能性高くなるかもですから〜
とりあえずメール関連は改善してほしいですね〜

書込番号:12689341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 23:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。できないのは不便ですね。改善してほしいです。

書込番号:12689868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/21 23:40(1年以上前)

個人的な意見ですみません。

ガラケーのような最初からau仕様に準して規格や製造されているのなら出来る事でも、
アンドロイドというオープンOSのスマフォにezweb等の機能を後付けする仕様ではガラ
ケーで出来る事が出来ないという事案が起こりえます。

でも不具合をauに報告するのは良いと思いますよ。
アップデートでau側がアンドロイドOSでは対処出来ない部分を解消するやも知れません
し。

auは他キャリアと比べてスマフォ導入に関しては立ち遅れている分、色んな面で不都合が
ありますけどauもその声を吸い上げて他キャリアを追い抜く努力をしなきゃいけない瀬戸
際に来ているのではないでしょうか?

魅力のある良い携帯端末とお得な回線契約プランの充実、この2点さえしっかりしていれ
ば自ずと他キャリアからの移行が生まれると思いますが。

auにはいっちょ他キャリアより先駆けてとんでもない端末を開発する企業努力をすべき。
それをしない事には2番手3番手に甘んじるのが常になってしまいますよ。

書込番号:12689898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング