『モバイルブースター』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルブースター

2011/02/27 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 micchownさん
クチコミ投稿数:3件


初めまして。

IS04を購入して約二週間程になり、普通に使っている分には、1日電池はギリギリもつのですが、来週旅行に行く事に
なり、そして、来春から他府県の大学に通う事になるので、電池持ちが少し不安なのでモバイルブースター購入を検討しています。

皆様は、モバイルブースターは何を使っていますか?

いろいろ見てみましたが、違いがよく分かりません。

おすすめを教えて頂きたいです。

どなたか、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12715136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/27 19:08(1年以上前)

eneloop KBC-L2Sに100均(楽天&ヤフオク)のXperia対応の充電用microUSBを差して使っています。
IS04なら2回くらい充電可です。
お勧めは、eneloop KBC-L2AS&KBC-L2BSです。
出力DC5V 500mAhの物なら充電できると思います。

書込番号:12716228

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/27 19:19(1年以上前)

モバイルブースターに関しては過去スレに結構出てますよ。そちらは確認されましたか?
ちなみに自分はエネループ(KBC-L2BS)を使用しています。問題なく使えてますよ。
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

書込番号:12716270

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchownさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 19:45(1年以上前)

お二方、ありがとうございます!

とても助かります
(∩´∀`)∩

過去スレにあったんですね。
重複質問すみませんでした
人(・ω・;)

USB?は付属していないのですか?
今おうちで使っているauのでは使えませんか?

いくつも質問すみません。




書込番号:12716366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/27 20:07(1年以上前)

eneloopモバイルブースターKBC-LB2を使用しています。これにはモバイルブースター本体への充電用USBケーブルとmicroUSB変換アダプタが標準で付属しているので、IS04や他のmicroUSB対応の機器への充電が可能です。私はIS04本体とbluetoothヘッドセットSonyMW600への外出時の充電に使用して大変重宝しております。タスクキラーアプリで管理すればIS04本体は充分1日使用出来ていますが、さらにこのモバイルブースターのおかげででバッテリー切れの不安は全くありません。携帯電話約1台分を余分に持ち歩くことをどう考えるかは個人の判断になりますが。

書込番号:12716487

ナイスクチコミ!1


スレ主 micchownさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/27 20:37(1年以上前)

gundam mysterさんも返信ありがとうございます!

USBついてるんですね。
良かった(*´ω`*)

タスクキラー使っているんですが、1日ギリギリなんです。

音楽聞き過ぎると、やはりバッテリーの減りは早いんですかねー。゚(゚*ω⊂

KBC−L2ASと、KBC−L2BSは、何が違うのでしょうか?

容量も、外見も全く同じに見えます。
(´;ω;`)?

書込番号:12716633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/27 21:10(1年以上前)

IS04充電に対応したマイクロUSB用アタッチメントが標準で付属しているのがKBC-L2BSだと思います。これだとケーブル等を追加購入する必要はありません。また外出先でパソコン等からモバイルブースター本体への充電も可能です。以前は、S004でワンセグ録画1時間程度の視聴と10件くらいの電話とメール使用で1日バッテリーが持ちませんでしたが、IS04は同程度の使用でS004よりは長持ちしています。使用状況にもよると思いますが。

書込番号:12716821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング