『動画変換について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画変換について

2011/03/01 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

携帯動画変換君を使っているのですが、ネットで調べて色々試してるのですが、中々良い設定がなくて困ってます。

みなさんが、使ってる設定で良いと思う物を教えて下さい。
4:3と16:9のを教えていただけると、嬉しいです(_ _)


よろしくお願いします(_ _)

書込番号:12724288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 13:04(1年以上前)

http://www.vid-dl.net/PCへダウンロ−ド後http://movie.3gp.fm/で携帯電話用の童画に変換ダウンロ−ドができます

書込番号:12724371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 14:40(1年以上前)

http://www.vid-dl.net/ の間違いでした
失礼いたしました

書込番号:12724663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/01 15:54(1年以上前)

XMedia Recodeを使うと良いよ。

書込番号:12724872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/01 17:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/01 17:42(1年以上前)

XMedia Recodeで、ソニエリのarcを選んで変換したらいいよ。
設定ファイル要らないし。

動画変換君なんか使うのは今更だよ。

書込番号:12725179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/01 22:37(1年以上前)

レスありがとうございます。

一応、再生出来ましたが、画質がかなり悪いですね(T-T)
XMedia Recodeで、ビットレートを上げてみましたが読み込み出来なくなりました(T-T)
画質を良い物は、ないでしょうか?

書込番号:12726726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/01 23:38(1年以上前)

HandBrake というソフトがあるらしいです。

書込番号:12727147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/02 03:53(1年以上前)

倉木大好きさん、こんばんは。

 私はIS03ユーザーですが、動画変換なら同じような形で変換すればいけるのではないか?と思い返答させていただきます。

 私もれいれい〜さんが勧めている「XMedia Recode」を使用しています。
 ただ、使っているプロファイルが私の場合はカスタムで行っています。
 以下の設定で変換したものではうまく再生できないでしょうか?

(タブ)形式:
 プロファイル・・・・カスタム
 形式・・・・・・・・MP4
 ファイル拡張・・・・mp4
 ビデオコーデック・・MPEG-4AVC/H.264
 音声トラック・・・・AAC

(タブ)ビデオ:
 リストの中で、「一般」選択時に出てくる部分のみ変更。(記述部分以外は全てデフォルトのまま)
 レベル・・・・・・Level3
 フレームレート・・30
 ビットレート・・・1200/1500/2000
  (IS03で再生確認できたビットレートです)

(タブ)クロップ/プレビュー:
 「アスペクト比を保持」にチェックを入れた後、任意の「幅」及び「高さ」を指定。
 IS04の解像度より少ない数値(幅・高さ共に)になれば大丈夫だと思います。
 例:「4:3」なら幅640高さ480 「16:9」なら幅640高さ360等

 IS03での動作確認なのでIS04で確実に再生できるとは言えないのですが、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12727898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/04 22:38(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございました。

面倒なので、やめました。

YouTubeから、ダウンロード出来るアプリを買いました。
十分な画質なので、それでやろうと思います。

書込番号:12740639

ナイスクチコミ!0


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/03/04 23:16(1年以上前)

☆ フェルルさん

「XMedia Recode」でフェルルさんの設定で変換してみました

みごとに再生できました
なかなかいいですね^^

ビットレート・・・1200/1500/2000 違いはなんでしょうか?


書込番号:12740838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング