『マック かざしてクーポン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マック かざしてクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マック かざしてクーポン

2011/03/17 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

auのis04に機種変更を考えていますが、マクドナルドの「かざしてクーポン」でゲットした
スタンプの特典で、ビッグマッククーポンが4月にもらえますが、使用時に今までに携帯に
ICカードを入れ替えれば使用できるか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12789863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/17 19:32(1年以上前)

>使用時に今までに携帯に

『今までの携帯に』ってことでしょうか??

可能ですよ!

書込番号:12790142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/17 22:15(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:12790674

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/18 11:27(1年以上前)

今まで使用されていた携帯がフィーチャーフォンの場合、ICを差し替えても使えません。

なぜならば、スマートフォンの場合、今まで携帯で利用していたアカウントは使用出来ないようになっているからです。そのため新しいアカウントを作成する必要があるのですが、今まで獲得したスタンプについては移行できないと、公式ホームページに記載されております。

以下、公式ホームページより抜粋

・今回新たにご提供を開始したスマートフォンアプリは、従来からあるトクするケータイサイト、トクするアプリとは異なり、新しい会員サービスとなります。
・当スマートフォンアプリは、新しい会員サービスですので、既存のトクするケータイ会員のIDでは、ログインできません。
新規にスマートフォン会員に登録をしていただいた上で、新しい会員IDを取得してご利用ください。
・当スマートフォンアプリは、新しい会員サービスですので、従来からあるトクするケータイサイトの会員登録情報やスタンプ、クーポン情報の引継ぎは出来ません。あらかじめご了承ください。


はるけーたさんへ
調査もしないで勝手な回答をするのはやめてください。

書込番号:12791939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/18 12:23(1年以上前)

kbtd殿

そりゃスマホじゃ使えませんよ。
スレ主さんは『使用時に今までの携帯に差し替える』とのことですが、何か問題でもありますか?
別に今までの携帯のアカウントが勝手に消される訳じゃないんだから、退会しない限りIC差し替えれば使えますよ。
ってか、私は使えてますよ。

あなたこそ、文章を良く読まずにアレコレ言うのは如何なものかと。不愉快です。

書込番号:12792060

ナイスクチコミ!4


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/18 12:32(1年以上前)

横レス失礼します。

スレ主さんはこれから機種変更とありますので、クーポンは既にフィーチャーフォンで取得済みですよね。

そのクーポンを使用するのに、機種変更したスマートフォンで使おうとすると別会員扱いとなり使えませんが、今お使いの携帯にSIMを入れてあげれば使えると思います。

kbtdさんは、スマホに替えると別会員になってしまうので、それまでのスタンプは引き継げずクーポンをゲット出来なくなりますという事をおっしゃりたかったのではないでしょうか?

違っていたらごめんなさい。

書込番号:12792078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/18 12:40(1年以上前)

アカウントは旧携帯用と新スマートフォン用の2つがあるということでしょうから、
はるけーたさんの言うように、旧携帯にICカードを入れ替えればOKじゃないでしょうかね。

書込番号:12792098

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/18 15:32(1年以上前)

私も、この件に関して、どうなるのか、最大の関心事
で、心配でしたが、
実際、IS04に機種変更(追加)後、修理のために、元の
W52S(ちょっと古いですが)にICカードを戻して、
使っています。
旧機種(W52S)では、
  かざすクーポン
のスタンプはちゃんと残ってます。
新しい、スマートフォンアプリのIDに移行されないということは、
既存の、トクするケータイ会員のIDに残っているということです。

ただ、かざすクーポンを使う機会が今のところないので
スタンプが追加されるか、の確認はまだ出来ていません。

書込番号:12792501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/18 18:26(1年以上前)

なんだか変にレスが伸びてますね。

スレ主さんが、「使用時に今までの携帯にICカードを入れ替えれば使用できるか教えてください。」と訊いているのだから、答えは「使えます」でしょ?

スマホに情報が引き継げるかどうかなんて誰も聞いてないし。
(わざわざこんな訊き方をしているくらいだから、スレ主さんも引き継げないのは解ってるんだと思うな。)

kbtdさん
>調査もしないで勝手な回答をするのはやめてください。
失礼ですよ。言い訳も謝罪もナシ?

書込番号:12792931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/03/19 13:54(1年以上前)

皆様、いろいろありがとうございます。
私の説明が足りずすいませんでした。

どうなっつさんのおっしゃるとおりです。
引き継げないのは十分理解していましたが、ICカードの差し替えで
どうなるか?ということでした。

昨日、機種変更しました。
先ほど以前の携帯にICカード入れてみました。
「マクドナルドトクするアプリ」を起動し、クーポンを選ぶを押すと
使用できるクーポンはありません と表示されます。
スタンプのところを確認すると、スタンプはそのまま残っております。
4月に配信されるプレゼントクーポンは使えないのかもしれません。

それも覚悟で機種変更しました。予約してから1ヶ月ちょっと待ちましたので
クーポンも欲しかったですが、機種変更を優先しました。

書込番号:12795817

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/19 14:28(1年以上前)

クーポンについて
今週は、マックからのメールが届いていないので、
今週のかざすクーポンはないと思いますが...
マック の 携帯サイト 週刊マックに、その旨、
説明されていますので、ご参考に。
お客様サービス室に確認したところ、再開時期は未定だそうです。
スタンプは、有効だと思いますが、クーポンがないので、増やせないかも???

書込番号:12795911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/23 09:52(1年以上前)

そうですね
例え間違ってたにしてもあの言い方はないと思います
auはカード入れ替えできるので必要に応じて入れ替えれるのが賢い使い方だと思います
銀行やゆうちょなどのネット振り込みなども、最初はスマートフォンじゃできなかったので、カード入れ替えして振り込みしてました
スマートフォンはパソコン扱いになってますので、今は別に登録してガラケーからもスマートフォンからも振り込みできるようにしました

書込番号:12812517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/23 12:12(1年以上前)

>例え間違ってたにしてもあの言い方はないと思います
擁護はありがたいのですが、私の書き込んだことは一切間違ってないです・・・


まいばさんの仰っている通り、割引・無料クーポンは一時的に配信を休止しているだけとのことです。

書込番号:12812871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング