『二つ質問。アップデートと交換』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二つ質問。アップデートと交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

二つ質問。アップデートと交換

2011/03/25 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Quvilleさん
クチコミ投稿数:13件

質問です。
3月下旬から4月上旬のあいだに2.2アップデートすると聞いたのですがまだなのでしょうか?
それともしアップデートしなかったら返品できるのでしょうか?

二つ目
新品に交換のスレを見かけたのですが、
アラームはならない
アップデートエラー750c
ネットですぐに強制終了
ネットですぐに強制終了するか待機するかの表示
Eメール削除いっきに40件くらい削除しようとすると
強制終了か待機表示
はっきり言って我慢してます。
アップデートしたらこの症状がなおるんですか?
僕が贅沢言いすぎですか?
これって新品交換対象ですか?
もし新品にできるなら方法を教えてください
まだ中学生でよくやりかたがわかりません。

書込番号:12819907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/25 19:54(1年以上前)

3月から4月のメジャーアップデートはIS03の話ですよ

書込番号:12821292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 23:38(1年以上前)

サポセンは、2.2搭載のis04は4月発売を明言しながら、なんと既存モデルのアップデート時期は決まっていないと平気で言います。さらに「OSの変更が不具合解消に直結するとは言えない」だって!
理解はできても、納得はできないよー!!!
アラームは、ICカードを外してティッシュで拭いて再装着で治りましたよ。私の場合、これがサポセンで解決できた唯一の不具合です。他は未解決。
耐えかねて新品交換を要求しましたが、回答保留中です。
拒否られた場合は自費で買うから、まともな個体を売って下さいってお願いしてます。不具合が無くなるのを見届けるまでは、意地でも04を使い続けるつもりです。
妙な愛着が湧く今日この頃です。

書込番号:12822260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/26 13:36(1年以上前)

ウィキペディアによると、IS04は春頃にAndroid2.2にアップするらしいです。
個人的には、防水&ATOKを搭載するモデルなので大変気に入っています。
不具合解決では、ケータイアップデートに期待しています。

書込番号:12823933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/26 13:46(1年以上前)

アップデート日時が未だに発表されないのは不安ですね・・・IS01の件もあるし・・・
とりあえず二つ目の質問に回答

アラームはならない
>>タスクキラーでアラームを殺してませんか?

アップデートエラー750c
>>こちらはアップデートがまったく存在しないときにでるそうです。
アップデートがでれば解決するかも

ネットですぐに強制終了
ネットですぐに強制終了するか待機するかの表示
>>自分もたまに起こりますがバックグラウンドでアプリ動かしてるのが原因かも
アップデートでこちらも起こりにくくなるかもですね。

Eメール削除いっきに40件くらい削除しようとすると
強制終了か待機表示
>>削除中にタッチしすぎると起こるかも
アップデートで処理が早くなるので若干改善されるかもです。

>>これって新品交換対象ですか?
恐らく難しいでしょうね
androidの仕様みたいなもんですし
以前不具合だらけの機種がauでありましたがその際は
同等機種と2年縛りの金額を払わずに交換でした。

書込番号:12823964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング