『しっかりと対応を』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しっかりと対応を』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 しっかりと対応を

2011/03/29 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:61件

こんにちは。私もこの機種がほしくてあと数ヵ月で縛りが溶けて買い換えようとしているものです。毎回チェックしていますがあまりにもこの機種の不評に悩んでいます。ここまできたら消費者センターに相談されたほがいいかとおもいます。見ていても問題ありの方の方が多すぎるのではないでしょうか?決して安い買い物ではありません。なんぼスマートフォンは発展途上といっても市場に出回ればそんなことも言ってられませんよね(^_^;)

書込番号:12834806

ナイスクチコミ!3


返信する
ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/29 09:03(1年以上前)

自分は発売日から10日後に機種変しました
でそこから今日まで、スレッド見てなくて今日久しぶりにスレッド見たら不具合や悪評が多くてびっくりしました 笑
自分のは運よく?不具合らしい不具合はありません
自分の場合メールの文字化けは正直、ネットを見たいために買ったので、特に気にならないです
それより、自分は防水タイプが地味に便利と知りました
なんか関係なくてすいません

書込番号:12834945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/29 09:43(1年以上前)

Eメールサーバーやau one Marketなどのサーバーの不具合が、IS04の不具合とされている場合が多いようです。
インフラの整備が早期に解決して欲しいです。

書込番号:12835023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/29 11:38(1年以上前)

私は、発売日に購入しました。今日まで何の不具合も起きません。外ではスピードの早い3G通信・家では無線LANで快適です。防水機能もお風呂で使用してもトイレに落としても問題が今の所ありません。ですのでこの掲示板を見ていて不思議な感じです。。。

書込番号:12835275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/29 18:05(1年以上前)

例え不具合がなくとも、メーラーを始め、出来はあまり良くないと思います。

書込番号:12836336

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/29 19:02(1年以上前)

確かに不具合は多いですな、この機種。
まぁでも自分は別に〜って感じ、特に不満には思っていませんよ。
毎日、楽しく使っていますね〜
でも他人にはお勧め出来ませんし、スレ主様も止めときなって思いますけど。
これだけの情報源があってこれからこの機種を選ぶってのは正に自己責任でしょう(笑)

書込番号:12836530

ナイスクチコミ!4


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/29 21:49(1年以上前)

私も不具合らしい不具合が出ていないので購入して
良かったなぁと思っている一人なのですがauの
対応を見ていると外れを引いた時がしんどい感じ
ですよね
自信をもって買いだと言いたいのに言えない( -_-)

書込番号:12837181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/29 22:54(1年以上前)

私も不具合とは無縁でして、楽しく使っております。

が、不具合スレを読んで思ったのですが、とにかくauとメーカーの対応がひどい。
今後、自分の身に降りかかるかもしれないと思うと、ゾッとします。

契約者は善意無過失にも関わらず、長期間の修理対応しかしないのはおかしい。
そして、修理完了後すぐの故障なんてふざけてる。(しかも大量に…)

スレ主さん、私はis04はオススメ出来ませんね。

書込番号:12837551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2011/03/29 23:05(1年以上前)

こんばんは。本当にみなさんの言う通りですよね。ミスはミスとAUは認めそれに対する対応や改善を発表すると購入者としては納得がいくはずですよね(^_^;)それをなんの発表もないままだからダメなんでしょうね。売りっぱなしはだめですよねAUさん(^_^;)

書込番号:12837613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/29 23:19(1年以上前)

知らない間に3G通信ができてないことがあるので、気をつけた
ほうがいいですよ。
たまたまその間に操作していないのかも。

昨日まで私も、不具合に当たらない一人だと思ってました。
でも、修理すると更に悪化するケースがあるようなので我慢
します。

書込番号:12837696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング