『youtubeの状態』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 youtubeの状態

2011/04/30 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

すみません。
購入してまだ3日の段階でyoutubeの画面になると黒くなってしまったり、下のボタンが押せなくなってしまったり、ブラウザータッチも何もできなくなってしまいます。
暫くしてまた状態がもとに戻ったり上記のような状態を行き来するような状態が続いており、
youtubeが見れません。
その為、ショップに行って相談すると、「キャッシュが溜まっているか、アプリ同士の干渉が良くない」との話で「一度すべてのアプリを消したうえで状態を観てください」と言われ、
その様にしてみましたが直らず、AUの方に新品の物に変えていただきました。
その時には、ネットも見れない状態でした。

新しいものに変わり暫く(3日ほど)楽しんでいたのですが、またしても同じよな状態になってしまいました。
なぜ起こってしまうのでしょうか?ちなみにツイッターなども同期できず通信エラーになっております。どうすれば回避できるのでしょうか?教えてください。

書込番号:12956060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/01 16:23(1年以上前)

ちょっと文章がゴチャゴチャしているので状況が分かり辛いのですが
(初心者マークも付いていますし質問しながら)

>youtubeの画面になると黒く
 過去に何度も書かれている症状だと思います。過去のスレ(12640797など)を確認してみて下さい。

>下のボタンが押せなく
 下とはどの状態での下でしょうか。アプリ内のボタンですか?IS04のハードキー(メニューボタン・ホームボタン・戻るボタン)ですか?
>ブラウザータッチも何もできなく
 インターネットを見ている状況で無反応?それとも画面タップ(?)が無反応?

>その時には、ネットも見れない状態でした
 その時というのは交換直後ですか?交換後ずっと?
 過去形なので、今は問題はないのでしょうか?

>またしても同じよな状態
 このような言い方は良くないかも知れませんが、使い方の問題の可能性もありますね。

>ツイッターなども同期できず通信エラー
 どのようなエラーメッセージが出ますか?ネット接続は出来る状態ですか?

”など”と書いていますが、状況が詳しく分からないと回答出来る事は限られてきてしまいます。

書込番号:12958319

ナイスクチコミ!0


鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/01 17:15(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=IZ4oGAIxslU

こんなの如何でしょうか?
私は動かなくなるほどキャッシュを貯めたことがないので
現象は見たことはありませんが・・・

書込番号:12958471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/01 23:10(1年以上前)

インターネット→MENU→その他→設定→履歴消去
でブラウザの動きが軽くなると思います。

>下のボタンが押せなくなってしまったり、ブラウザータッチも何もできなくなってしまいます。
この様な状態になったら、IS04側面の電源ボタンの長押しで再起動させると良いと思います。

書込番号:12959915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/02 00:08(1年以上前)

色々ありがとうございます。
返信ができませんでした。

is04ですが、
YouTubeをタップしたときは、通常のYouTubeを繋げた時の画面ですが、画面を触ってもうごかせずしばらくたつと黒く何も映らない状態とを行き来します。
因みにキャッシュや動かなくなるまえにダウンロードしたアプリケーションはすべてアンインストールしましたが、それでもかわらず。

ネットはショップで繋げない状態でした。これは新しいものに変えて頂いたので、今はありません。

本日、タスクキラーと使わないアプリケーション(最初からあるもの)を管理画面よりoffにした所、
遅いですが、動かせるまでに回復し今は治りました。(YouTubeは使えませんでしたがなぜかちゅうべっくすが使えました)

Twitterはアカウントエラーというのでしょうか?入る時に、通信エラーがでていてログインできない状態でした。
こちらもまずはアンインストールしアップデート前の物を再び入れてみるとログインできました。せっかくなのでもう一度アップデートすると使えませんでした。
つまり新しいものに04事態が間に合っていないということでわ・・・と素人なりに理由を付けました。
回答いただいたのにすみません。
ありがとうございました。

書込番号:12960169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング