『当たりハズレ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当たりハズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 当たりハズレ

2011/05/09 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件

こんばんは。初めて書き込みします。
いつもここを読ませていただいて、大変参考になります。
確かに不具合などの報告が多く、修理等に出された方は大変だと思います。
自分は、発売日に息子用に新規増設。ほとんど不具合もなかったので、
4月に自分用にネットオークションで新品を買ってauショップにて持ち込み機種変更。
不具合が出ないかと心配しながら使ってますが、今のところこれも不具合なし。
さらに友人が二人、この機種を発売日に買ってますが、これも不具合ありません。
運が良かったとは思いますが、こんなに当たりハズレが多い中で、自分の身の回りには
全く不具合がないのが不思議です。
確かにメールは使いにくいですが、携帯を初めて持つのが、IS04である息子は
メール機能も違和感なく「こんなものか」と不満もない様子。
友人の一人は、iPhoneと二台持で、さすがに画面タッチのレスポンスはiPhoneには
かなわないと言ってますが、デザインはIS04が良いと気に入ってる様子です。
たまたま自分と自分の身の回りに不具合がなかっただけだと思いますが、なかなか
良く出来た機種で気に入ってます。

また、息子のに、キャンペーンの電池が当たり、
予備として持ち歩いてますが、仕事から家に帰るまで
結局予備電池と交換することもないくらい電池の持ちも悪くないですね。
普通の携帯と比べたら電池は減りますが、
画面が大きい分だけ電気を消費するのは仕方ないのではないでしょうか。
ちょっと独り言のような書き込みになってしまいましたが、
不思議なくらい不具合がないので、報告まで。

書込番号:12991331

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/10 16:55(1年以上前)

僕も目立った不具合なく使用している一人ですよ。

先日知り合いがスマホデビューしたのですが機種はドコモのT−01C、少し前に僕のレグぽん

見て「かっこいい!」言っていたのでまさか同じ機種にするとは思ってなかったですけど・・

やはり特に不都合無く使用してるみたいですよ。

書込番号:12993829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2011/05/10 22:02(1年以上前)

きょうさまさん、今のところほとんど不具合がないREGZAフォンですが、今日初めてブラウザ落ちが発生しました。ネット閲覧中、いきならブラウザが終了しました。特定のページを開いたら落ちるのか確認しましたが、ページは関係なかったようです。
不具合といえばそう思えますが、パソコンでもたまにブラウザがフリーズしたり落ちたりすることがあるので、これは許容範囲内と思っています。ネット銀行の取引中などにブラウザ落ちされては困りものですが。
スレ違いになりますが、自分の知り合いはドコモのREGZAフォンを12月に予約して未だに買えてない状況です。その友人様は幸運でしたね。
こりからも不具合が出ないと良いですね。

書込番号:12995003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/10 22:31(1年以上前)

余計なお世話かつスレ違いと思いますが、スマホはセキュリティー的にまだまだ甘い部分が多いです。なのでネット銀行など重要なところに接続することは控えていた方が良いのではないでしょうか。
 お気を付けくださいね。
 

書込番号:12995172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2011/05/10 22:45(1年以上前)

こてつともさん。確かにセキュリティーに関してはまだまだでしょうね。
そのうちウィルスなども増えてくるでしょうし、セキュリティーソフトも少ないですし。
パスワードもブラウザに保存しないようにはしてますし、ネット銀行のスマートフォン用ページはSSLで暗号化はされてますが、スマートフォンはネットに常時接続かつ起動しっぱなしのパソコンと同じですからね。気をつけないといけないですね。

書込番号:12995270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/11 11:54(1年以上前)

自分のレグぽんは急に「落ち」とかは今のところ無いですね・・

しかし他のスレ返したことあると思ったのですが、たまに「固まる」とか「動作が鈍い」とか

はやはりありますよ、メニュー画面のスクロールとかグリゲーとか。

最近は毎朝再起動をしています。誰も良いとは言ってないのですが良い気がして・・気持ち好

調ですよ・・。あとバッテリー待ちが少し良くなった?気が・・たぶん気のせいでしょうけ

ど。

書込番号:12996729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング