『アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/05/26 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:8件

auのHPにアップデート情報が今日付でありますね。
内容は
CDMA 1Xエリアのデータ通信対応
Eメールの各種改善
アラームアプリの改善
OSアップデートに必要な機能追加
らしいです。
前回同様に145分掛かるみたい…
PCなら20分ですけどね(笑)

すぐやれないので誰かアップデートしたら情報下さい。

書込番号:13053415

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/26 11:50(1年以上前)

今やっているので、さっき立てたスレで報告させてもらいます。
後ほど見てみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13053405/

書込番号:13053427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/26 12:37(1年以上前)

ふしあなレンズさん
すで出でしたね、すいません。
どうなるか報告お待ちしております。

書込番号:13053554

ナイスクチコミ!2


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/26 23:47(1年以上前)

きましたね〜♪
コピペですが、まだ知らない方に…

auは26日、東芝製Android端末「REGZA Phone IS04」
のソフトウェアアップデートの提供を開始した。
今回のアップデートの主な内容は、機能の追加と既知の不具合の改善。
なお、同機種のAndroid 2.2へのバージョンアップは6月上旬以降を予定している。




今回のアップデートで、CDMA 1Xエリアでのデータ通信機能が追加される他、
Eメールアプリやアラームアプリの不具合が改善される。
また、現在「REGZA Phone IS04」はAndroid 2.1を搭載しているが、
6月上旬以降にAndroid 2.2へのバージョンアップを予定しており、
今回の更新でこのバージョンアップに必要な機能も追加される。



今回のアップテートで追加される機能、改善される不具合は以下の通り。(情報元より引用)

最大通信速度144kbpsのエリア (CDMA 1Xエリア) でのデータ送受信機能の追加
Eメール (xxx@ezweb.ne.jp) の各種改善
 -受信したEメールが文字化けする場合がある
 -メールの全件削除に対応
 -デコレーション絵文字の入力方式を改善
アラームアプリ再起動後にアラームが鳴動しない場合がある
アップデートの手順や注意事項は、auのケータイアップデートのページから確認できる。

書込番号:13055884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/26 23:50(1年以上前)

迦瑠斧さん

他のスレでも書きましたが、アップデートに不具合が発生し、現在停止中です・・・。

書込番号:13055903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング