『アップデート終了しました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート終了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート終了しました。

2011/05/26 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

アラームアプリの改善
は確かに修復されてます。
問題なく終了してなによりでした。

書込番号:13053987

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/26 17:02(1年以上前)

おっ、進化しつづけるスマートフォーン、is04 ^^

書込番号:13054170

ナイスクチコミ!2


kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 17:22(1年以上前)

アップテートをしたところEメールアドレス帳(本体連絡先)のデータが消えたので気をバックアップを取っておいた方がいいと思います

書込番号:13054215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/26 17:27(1年以上前)

それ以外何かかわりました?OSアップで一緒にやれば。何か理由があるんでしょうが、auは意味わからん。添付メールうざくなったし、誰がこんな事してるんかなぁ

書込番号:13054238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/26 17:51(1年以上前)

文字化けしてたメールがまともに
読めるようになりましたね。
こんな事で喜んでる自分がおかしいですね。
以前使ってたガラケーならあたりまえなんですがね。。。。

書込番号:13054326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/26 19:54(1年以上前)

来月で発売から4ヶ月ですから…。
いくらなんでも…当たり前に使えないといけないメールの部分が、そのままにされているのは納得いきませんね。

アップデートが出るのも遅すぎましたね…富士通東芝モバイルは、本当に怠慢です。

IS03のシャープなら1ヶ月いないにアップデート出してました。

書込番号:13054670

ナイスクチコミ!3


unformalさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/26 20:10(1年以上前)

私のIS04でアップデートしようと思い、確認するとアップデートの必要はありません と表示が出てしまうのでアップデートできません・・・

書込番号:13054736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/26 20:28(1年以上前)

私のもアップデートの必要はありませんと表示されます。なぜでしょう?ちなみにベースバンドバージョンは5011.1907.29です。

書込番号:13054820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/26 22:28(1年以上前)

ケータイアップデート出来ていない方へ

auで公式で発表出てます

IS04の「ケータイアップデート」停止について
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20110526b.html

初期化などしないように気をつけてください。


多く気付いてもらえるよう3つのスレで同じような書き込みをしてしまいました。
多重書き込み申し訳ありません。

書込番号:13055446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/26 22:43(1年以上前)

ふしあなレンズさん、情報ありがとうございます。

端末自体の問題ではなさそうなので、とりあえず安心しました。
パソコンでのアップデートは問題なくできるようですが、初期化はめんどうなので気長に待つことにします。

書込番号:13055531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング