『PCアップデート完了』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCアップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PCアップデート完了

2011/05/29 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BBS335さん
クチコミ投稿数:19件

PCアップデート完了しました。
作業自体は簡単なのですが、アップデートファイルをSDカードにコピーする作業が途中で何度も止まってしまい、予想外に時間がかかりました。
IS04をPCにマウントしても時間がたつとマウントが勝手に解除されてしまう事が原因のようで、仕方がないのでSDカードを抜いてPCに直接挿してコピーしました。
(他にこのような書き込みが無いので、こちらのPCの問題かもしれません)

アップデート後の印象は以下の通り
・動作が少し軽くなった
・今までメール受信できなかった場所で3Gの表示が1Gに変わって受信できるようになった
・Eメールの振り分け設定が少し楽になった

ただし
・時々3G受信がまったく出来なくなる
といった不具合も発生しています。この場合は諦めて再起動です。

書込番号:13065366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 10:30(1年以上前)

6月に予定されている2.2へのアップデートに必要ということで、昨日、わたしもPCからアップデートを完了しました。

アップデートの作業は順調に進みました。
有料アプリの再インストールはマーケットに「購入済み」と表示されているので新たな課金はありません。
心配だったEdy、WAONの電子マネーのポイントもキチンと残ってました。
ポイントは本体とは別のチップに保存されているようですね。

以前、ワイヤレスネットワークにチェックを付けていると、稀にスリープモードから復帰しない不具合がありましたが、解消しているといいのですが・・・
動作は若干軽くなった気がします。

後は、2.2へのアップデートを待つのみですね。

書込番号:13065500

ナイスクチコミ!1


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/29 12:51(1年以上前)

3Gがまったくだめなときはありますね。
再起動するしかないようです。
wifiもそろそろ月額525円かかるようですし・・

書込番号:13066098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/29 16:19(1年以上前)

cp502さん
wifiお金かかるって・・・???
どんな話ですか

書込番号:13066994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 16:52(1年以上前)

PCでのアップデートをおこないました。
SDカードにアプリ等をバックアップしていたのですが・・・。
レッツゴルフ2HDがProtectedがかかっておりAppmonsterで保存できませんでした。
結局600円課金されて新規購入みたいなので、あきらめました。
また、ぱすわーど帳で管理していたパスワードも全部消えてしまいました。
パスワード等の重要なものはメモで残しておくのが正解だと思います。
メルアドなどが消えてしっまった方に比べれば軽傷で済みましたが、auのアプリはダウンロードしないようにします。

しかし、Appmonsterはアプリ保存にとてもべんりですのでダウンロードの価値があると思います。

書込番号:13067145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/29 17:21(1年以上前)

Wi-Fiはスマートフォンでは料金かかりませんよ。
ガラケーのWi-Fi対応機種でWi-Fiを使う場合が7月から525円かかるようです。
この機種を買う前にガラケーで無料でWi-Fi契約したままで、それが来月いっぱいで無料期間が終わる案内のメールが来ました。その中にスマートフォンはWi-Fi無料と書いてありました。

書込番号:13067290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/29 20:18(1年以上前)

あいしまマリンさん
ありがとうございます
了解です

書込番号:13068057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング