『今度はジョルテが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今度はジョルテが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今度はジョルテが

2011/05/31 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

IS04の今回のアップデートは停止される前にアップを無事に(?)出来ました。もちろんアドレス帳は真っ白になりましたけどね!バックアップしていたので復旧はできました。
しかし、今度はジョルテが真っ白!
Webの方は残っているので同期をとても全然入って来ません。ジョルテ公式ホームページにAndroidの不具合で…など書いて有ります。復旧方法も指示通りに行っても復旧しません。
なんとかならない物ですかね?手間のかかるほどかわいいと言いますが、ちょっとかかりすぎのような気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:13073496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/31 02:28(1年以上前)

過去何度か同様の症状に関してスレが立っていますが、どれもジョルテ公式サイトの方法で復旧していますので、再度確認し操作してみてください。

ちなみに、ジョルテというか標準カレンダーのセキュリティの問題をGoogleが(遠隔で)対応した影響により起こっている症状のはずです。

自分もなりましたが、ジョルテ公式サイトの方法で復旧しました。

書込番号:13073540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/31 08:45(1年以上前)

ジョルテのHPに掲載されている下記の方法で治りませんか?

Android 端末側 (※1)  (通常の同期改善は 4) 5) 6) のみ)
4) ホームより[メニュー]ボタンで[設定]をタップする
5) アプリケーションの管理画面に遷移する
[アプリケーション] → [アプリケーションの管理]
※ アプリを全て表示する。(Android 2.x 以降)
[メニュー]ボタンより [フィルタ] → [すべて]
6) カレンダーデータの消去を行う
[カレンダーの保存] → [データを消去]


書込番号:13073928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 09:41(1年以上前)

何故か、ウィジェットは治りませんでしたが、プログラムから起動したら直りました。
価格コムの掲示板には、いつも助けられています。
本当に有難う御座います。

書込番号:13074056

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 09:48(1年以上前)

上記スレ、アイコン間違えてました。スミマセン

書込番号:13074071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/31 15:34(1年以上前)

ふしあなレンズさん・とらちゃんくまちゃん・tatsyさんありがとうございます。
なかなかできなくて入院かと思ってしまいましたが、カレンダーのデータ除去の方法を間違えてました。無事に復旧できました。外出先(会社)だったのでWEBに残っていることは確認できたのですが、とても不安になってしまいました。皆さんの親切な説明は公式HPより分かりやすいですね。
これからも非常に手のかかるIS04をいじくり回して行きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13075059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング