『今日、気づいたんですが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日、気づいたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今日、気づいたんですが

2011/06/04 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

Gmailなんですが、ゴミ箱の中のメールが削除できません!
全件削除できませんし、ひとつひとつ選択して、300件のメールを削除したと思ったら、復活してしまいます…
なんやろ?
誰か同じようになる方はいてますか?

書込番号:13089402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/04 10:10(1年以上前)

パソコンから消すことはできませんか?

書込番号:13089420

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 10:25(1年以上前)

じゃだすけさん おはようございます。
同じく、IS04上のgmailで消せない人が、ここにいてはります。

よっちis04さん のいわれるように、PCから消せますね。IS04のゴミ箱をけして、同期をとっても、消えないですね。

書込番号:13089469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/04 10:36(1年以上前)

件のハッカー攻撃が絡んでいるのかと思いましたが違いましたね。

書込番号:13089497

ナイスクチコミ!0


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2011/06/04 11:13(1年以上前)

よっちis04 さん、まいばさん、おはようございます&ありがとうございます!
なるほど、PCからですか!
いちいち手の掛かるコですね、このコは…
300件のメールを一個ずつ選択していくという作業を2回したので、このコをちょっと嫌いになりそうです…
家に帰ったらPCにつないで、消してみます♪

ACテンペスト さん
ハッカー攻撃って!
物騒ですね〜!
ウイルスに対しての安全面の不安とかの報道はみましたが、ハッカー攻撃も増えてるんですかね?

書込番号:13089584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 12:25(1年以上前)

すいません…
PCから消すのって、どうすればいいですか?
初歩的な質問で申し訳ないんですが、教えてください!!
USBでつないだんですが、(あ、PCはWinです)コンピューターから、リムーバブルディスクを開いたんですが、Gmailのフォルダとかが見当たらないんです…

書込番号:13089799

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 13:26(1年以上前)

PC web で、gmailにアクセス(google メール) して、IS04と同じあかうんとでログインして、
左側の 他n個のラベルの中にある、ゴミ箱を開け、一覧表示のチェック(一番上)のすべて
で削除指示してください。 その後、メッセージでますが、消さなくても、30日後に自動的に消されるそうですよ

書込番号:13090008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2011/06/04 13:36(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!
さっそくやってみたら、出来ました♪
30日で自動で消されるんですね。
勉強になりました!

書込番号:13090037

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 13:44(1年以上前)

出来ましたか よかったです

書込番号:13090061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/04 15:02(1年以上前)

G-mailって、googleのサーバーにメールが蓄積されるので機種のメモリーに記録されるわけではありませんからね。それだけに無尽蔵の容量を誇るわけですが、アメリカ政府高官のgoogleアカウントとメール内容が盗まれたようにサイバー攻撃は怖いですね。

話はそれますが、PC版au oneメール(G-mailのau向けOEM)も昨日から今日にかけて人知れずバージョンアップされて最新版G−mailと同じ仕様になって使いやすくなっていました。
私はこっちのほうを活用しています(キャリアメール自動保存機能など)私acro待ちですのでこっちをメインアドレスにしようかな。

書込番号:13090241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/04 15:44(1年以上前)

まいばさん。

自分も削除出来ない人でした。ざぶとん1枚!

書込番号:13090338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング