『近々アップデートかも??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近々アップデートかも??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

近々アップデートかも??

2011/06/12 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:39件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3
機種不明

こんなモノが

今日某電気店へ行ってきてケータイコーナーを見てみると

こんなモノが有りました
まだアップデート始まってないのにこんなモノが貼り出されてるんですけど
やはりもうすぐなんでしょうか??

書込番号:13123636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/06/12 18:50(1年以上前)

前々からアップデートは、発表してるし
アップデートをチラつかせないと売れないでしょ。
ケータイアップデートも再開されてないのにまだまだでしょう。
ここを見てない一般市民は、分かるわけないもんね。

書込番号:13123677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/12 19:16(1年以上前)

そのリンク見ても情報なんて掲載されてないですね。
http://spf.fmworld.net/is04-22
詳しくはこちらまでって?何も書いてない、やっぱり店の早とちりか、売るためのデマですね。
その情報みると親会社は当然富士通なんでしょうね。

ちなみに富士通東芝モバイルコミュニケーションズはこちらです。
http://jp.fujitsu.com/group/ftml/

書込番号:13123791

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/12 20:17(1年以上前)

一度、こちらへ飛んでください

http://spf.fmworld.net/t01c-22

書込番号:13124087

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/12 20:36(1年以上前)

決してあわてないでください。T-01Cですから

書込番号:13124172

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/12 20:44(1年以上前)

[間もなくスタート]ならまだしも[スタート]という表記なら完全に始まっているということになります。
量販店へ行って「今日、購入します。アップデートの仕方がわからないので2.2にアップデートしたものを下さい」と言ってみて下さい。
2.2になったものがあるのか、今日明日中にアップデートがあるのか、それとも全くのガセネタなのか本当のことがわかるかも?

書込番号:13124200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 22:24(1年以上前)

au専門の販売員が常駐しているような大きな量販店だったら信頼出来る情報のような気がしますが・・・某電気店とは・・・?

書込番号:13124728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/12 22:29(1年以上前)

やはり皆さんが言うように売るための口実に使うつもりですかね〜〜

ちなみにこれはY電気のケータイコーナーです

でももう少しでアップデートされることを祈りたいですけどね

書込番号:13124751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 23:04(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます♪

大手量販店ですし、変なPOP広告はしない気がするんですが・・・ねぇ?
ホント早くアップデート開始されることを祈るばかりですね。

書込番号:13124967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/13 07:03(1年以上前)

この時期、バージョンアップはまもなくってことは誰しも分かっています。
いまは、何月何日に行うのかってことが話題の主です。

店舗の情報でもはっきりししていない情報ですから、わざわざスレ立ちしなくてもよかったのではないでしょうか。スレ主さんには申し訳ないですけど

書込番号:13125965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 10:15(1年以上前)

先にスレッドあげてますCメールの件でサポートセンターにこの件も聞いてみ見ると、サポートセンターも当初は6月1日にバージョンアップする予定とメーカーから聞いていたのに、例のE−mailの障害が発生したために、次回の時期未定としか聞かされていないそうです。

書込番号:13126340

ナイスクチコミ!4


920920さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/13 12:01(1年以上前)

私も先々週くらいに神戸市内のauショップで見ました。店員さんに聞いた訳ではないので詳細の方は分かりません。ただ、店頭にあったIS04は2.1でしたよ。だから今の最新のものでもまだ適応はされてないんじゃないですかね?

書込番号:13126589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/13 17:24(1年以上前)

今のauは「オオカミ少年」「そば屋の出前」状態ですから
気長に待った方が精神衛生上よろしいかと?
まぁ、秋口から年末までには何とかするんじゃないの?やれやれ・・

書込番号:13127490

ナイスクチコミ!2


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 20:13(1年以上前)

auは口を閉じた貝殻の様ですね。
富士通東芝が悪いのか、auが悪いのか、アプリックスが悪いのか、この際、はっきりして貰いたいと思うのは、私だけでしょうか。
損害賠償責任を回避する為の、契約上の文言は、法律に鑑みて契約慣習上有り得ない内容の場合ならば、その契約上の文言は無効になると思います。
今回の事故がメーカーの瑕疵責任上、重大な程度のものであるなら逃れられない責任を負うことになるでしょう。
これだけ多くの購入者に、精神的な負担を強いた機種の場合、メーカーは速やかに根拠を明確にし、対策を公にし、購入者に謝罪しなければ、その責任は重大な過失と認められるでしょう。
早々なるアップデートのアナウンスを求める一人です。

書込番号:13128061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/13 20:21(1年以上前)

今日またY電気に行き定員に
「IS04のアップデートってまだですよね?」
と聞いてみたところ
いきなり電話を取り出してauに電話をかけ始める

そもそもなんでアップデートが中止になったこと知らないんでしょうか
それで電話が終わって行ってきたことが
「先日アップデートが停止されまして 明確な日にちもわからない」
などと分かりきったことばかり言ってくる

まさかY電気のような家電量販店の中にあるケータイショップにはそのような連絡は無いのでしょうか?

書込番号:13128096

ナイスクチコミ!1


msyk.niさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/15 01:48(1年以上前)

当機種

この前ショップを通りかかったらこんなPOPを見かけました

書込番号:13133847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 08:50(1年以上前)

バージョンアップスタートって書いてあるんですね。
これ見て契約しちゃった人、購入後に2.2へなってなくて、怒るでしょうね…。

全店舗へ通達が言ってないのが原因でしょう。

AUは、5月下旬のアップデート以降にIS04に不具合があって延期している事を販売店には説明してない可能性ありますね。HPに掲載しただけだったりして。

書込番号:13134286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング