『SDカード認識したときの通知音』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード認識したときの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード認識したときの通知音

2011/06/18 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

初質問スレです。おてやわらかに

2.1では、SDカード認識したときの通知音を消せたと思うのですが、
2.2では、そのメニューが見当たりません。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13146681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/18 16:01(1年以上前)

まいぱさんが珍しいですね。

私は本体で通知音を無音を選択(通知音量も0)して、アプリでもQuick Settingのボリュームコントロールでシステムボリュームも0に設定してます(マップのGPS音もしません)。

書込番号:13147191

ナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/18 16:21(1年以上前)

セイジA1さん

ありがとうございます。
確かに、通知音の音量を絞れば、聞こえなくなるのですが、
SDカードの通知音は、GPS通知等と違って、違う音が鳴っており、
確か、設定で、SDカードの通知をしないという選択がどこかにあったような気がするのですが。
通知音種設定も、どこにもないし???

電源ONにしたときや、SDカードマウント、マウント解除したときになる音です。
私のところは、トォトォトォトォ...と、速くなる音です。

書込番号:13147248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/18 16:44(1年以上前)

>SDカードの通知をしないという選択がどこかにあったような気がする
確かにSDカードの所にありましたね(2.1の時)。
今、確認してみたら無くなってました。

あまり参考にならなくてスイマセンでした。

書込番号:13147323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/18 16:47(1年以上前)

いやいや、ありがとうございます。

もと、あったことと
なくなったことを確認したかったものですから。
どっか、ほかに隠れていないですかね?

それと、他スレでの セーフモード の入り方、変更になっているようなので、探っています。

書込番号:13147344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング