『wi-fiで急に接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiで急に接続できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fiで急に接続できなくなりました。

2011/06/23 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 げどばさん
クチコミ投稿数:11件

wi-fiの接続はできているはずなのに
ブラウザでwebページをみようとしても
「ページがみつかりませんでした」
と表示されます。

wi-fiのマーク(扇状のもの)も表示されていますし

接続状況 接続されました
電波強度 非常に強い

と表示されています。

前出の質問に似たようなものがあったので
参考にして、電源を切る、長押しで電源を切る、ルーターも再起動させてみたものの
改善しませんでした・・・。

昨日までは普通に使えていました。
設定などはスマホ・ルーター共に変えていません。

改善方法がわかる方、よろしくお願い致します。

無線ルーター buffalo WZR-HP-G302H
IS04 2.2アップロード済み

書込番号:13169557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/23 23:31(1年以上前)

僕も一度使えなくなりました。
僕の場合も最初電源長押しで再起動して直らなかったのですが、
電源長押し再起動後に、電池と、SIMカードを入れ直してみたらなぜかなおりました。

書込番号:13169712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/23 23:52(1年以上前)

Wi-Fiを入れ直すと良いと思います。

書込番号:13169839

ナイスクチコミ!1


スレ主 げどばさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/24 00:10(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
今wiiも確認してみたところ、インターネットにつながらないということなので
スマホではなくルーターのほうに問題があるようです。

ルーターをリセットしてやりなおしてみたのですが
感知はすれどつながらないので、明日サポートセンターに電話してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13169940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/24 00:25(1年以上前)

設定→ワイヤレス設定→Wi-Fi設定→Wi-FiネットワークのSSIDを選んでWEP暗証番号を入力すると接続出来ます。

書込番号:13170017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/24 00:30(1年以上前)

バッファローユーザーならAOSSのアプリを使えば簡単に接続出来ます。

書込番号:13170037

ナイスクチコミ!1


スレ主 げどばさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/24 00:46(1年以上前)

何度か初期化したらつながるようになりました!!

が、仕事上の事情もあって、セキュリティを外してるので
その設定がむずかしくて自力でできなかった過去が。。(T-T)


ここではトピ違いになるので
これ以上はサポセンのお力を借りようかと思います。

お答えくださった方々ありがとうございました!!

書込番号:13170100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング