『IS04とIS05』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04とIS05』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 IS04とIS05

2011/08/02 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

この前auショップに行ったところ、IS04とIS05が新規・機種変ともに0円となっていました。もし変えるとしたらどちらの方がいいですかね?それとも毎月お金を払ってでも違う機種や秋モデル?を待ったほうがいいのでしょうか?
回答お願いします(^^)

書込番号:13326059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 14:15(1年以上前)

<IS04>
防水,WIN HIGH SPEED対応,4インチ液晶,1219万画素CMOS,QSD8650 1GHz,ATOK
モバイルレグザエンジン3.0搭載,1300mAh(バッテリー)
寸法:W126×D62×H11.9mm

画面が大きいIS04の方が見やすいと思います。


<IS05>
3.4インチ液晶,HDMI出力 (microHDMI端子),800万画素CMOS,43万画素CMOS(サブ),
9月以降Android2.3に対応,FMトランスミッター,FMトランスミッター,MSM8655 1GHz,1230mAh(バッテリー)
寸法:W55×D14×H112mm

女性ならIS05の方がコンパクトで良いかも知れません。

書込番号:13326444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/02 21:44(1年以上前)

私もIS04とIS05、どちらも一括0円ってことで迷いました。まぁ実質価格じゃないので毎月割がそのまま月額料金の割引になるので、できるだけ維持費を安くってことを最優先にしている私にとっては今の時期、選択肢はこの二つしかありませんでした。

>それとも毎月お金を払ってでも違う機種や秋モデル?を待ったほうがいいのでしょうか?

料金をあまり気にされずに迷われているのであれば、そりゃあ新しいものがいいですよ。3D対応だとかWi-Fiの規格、BluetoothのVer.そしてAndroidが2.3以降など、いろいろと良くなって出てきていますから…。すべてがサクサク動く方がストレス無くていいでしょ?昨年買った(貰った…かな)IS01なんか、アプリをちょっと増やしたらもうイライラもんですよ。それに比べりゃIS04は快適です。3Dとかも見てきましたけど、目は疲れそうですが面白そうですね。お金出しゃ手に入るんですけど…。

今の新しい機種も秋、冬モデルのころには今の04、05みたいに在庫処分の叩き売り状態になるんでしょうけど、そればかり気にしてちゃいつまで経っても買えませんよ。欲しいときにサイフと相談して買う、金銭面に余裕アリなら思い切って最新機種買っちゃったらどうかなぁ?中身はカタログをよーく読んで後悔しないように…ね。

私も携帯代に余裕があれば新しいものが欲しいですが、高い機種代を分割で払って毎月割で相殺されても、基本料金、パケット料など月々7千円くらいにはなると思うのですが、それがキツイ!!ですから端末をタダで手に入れて、毎月割を料金から引いてもらう、これで4千円台前半を維持(2年間ですが…)できますので、何とかいけるかなって感じですね。

書込番号:13328005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/08/02 22:22(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)
また1つ聞きたいんですが2年縛りの毎月割0円で購入するか、オークションで1万円で落札するか…。
どちらがいいでしょうか(;_;)?

書込番号:13328205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/02 22:37(1年以上前)

2年縛りは途中解約が出来ないので、とりあえずスマホを使ってみたい・・と言うだけならオークションの方が良いと思います。でも長く使いたい、新品をと言うのであれば2年縛りでも新品を安心できるショップで購入する方が良いと思います。あまり参考にはならないと思いますが、自分はどちらかと言うと新品を長く使いたい派なので、2年縛りでも新品をショップで買いますね。ただ、長く使おうと思ったら、値段を気にせず本当に今自分が欲しいスマホを買うのが一番だと思います。スマホ(携帯電話すべて)は家族と同じくらい一緒にいる時間が長いので、一番のお気に入りに出会えたら良いですね!(確かにここで値段が下がった04と05は魅力的です)私もガラケからスマホへの乗換えで相当悩んでます・・・。お互い頑張りましょう!!

書込番号:13328294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/08/03 12:28(1年以上前)

東芝が逃げたからIS04は止めといたら?
「どうしても」ってなら、2年縛りは監獄の足枷の様に
なるから、オークションで捨てても惜しく無い位の価格
で入手した方が無難だと思うが?

書込番号:13330208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 09:49(1年以上前)

昨日IS 05に機種変してきました☆ありがとうこざいました(>_<)

書込番号:13333753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/08/04 19:35(1年以上前)

>>昨日IS05に機種変してきました

賢い選択と思います。
東芝の罠にハマらず良かったですね。
私はこのまま不具合が放置されるであろう
大枚散財機「IS04」をどうしようか対策を
考案中です・・とほほ・・恨みは深き東芝っ!

書込番号:13335377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/04 22:34(1年以上前)

お互い頑張りましょう(>_<)

書込番号:13336146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング