『USBケーブルの接続』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBケーブルの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの接続

2011/08/15 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

最近Windows7の64ビット版の新しいパソコンに変えました。
その後USBケーブルを介してPCとIS04をつなぐと、不規則な通知音が何度も繰り返して鳴り、PCがIS04を認識しません。外部メモリ転送モードも高速転送モードも使えません。もちろんUSBドライバはインストールしてあり、アンインストールとインストールを繰り返しても同様です。
同時に購入したWINDOWS7の32ビット版のノートPCの方も同様に接続したら、こちらは大丈夫でした。
同様の症状の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:13376381

ナイスクチコミ!2


返信する
asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/15 14:25(1年以上前)

IS04 USBドライバは64bit版ですか?
ドライバファイル名はIS04_x64_driver.exeですか?
ファイル名が違う場合、下記サイトからもう一度ダウンロードし直す事をおすすめします。

http://www.fmworld.net/product/phone/au/usb/is04/

書込番号:13376637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/08/15 14:54(1年以上前)

asamakeさん、返信ありがとうございます。

USBドライバは64bit版ですし、ドライバファイル名もご指摘のものです。

それでも認識しないので困っています。
富士通のサポートに電話したら、同様の問い合わせはあったようですが、対応についてははっきりした返事をもらえませんでした。

書込番号:13376719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/15 19:33(1年以上前)

デバイスマネージャーでエラーになっていませんか?

書込番号:13377632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/08/16 09:14(1年以上前)

ryon2 80718さん、ありがとうございます。

デバイスマネージャでエラー表示は出ませんでした。

USBドライバをアンインストールして、USBケーブルを接続しても、やはり不規則な通知音が繰り返して鳴ります。
これはUSBドライバの問題じゃなくて、ケーブルの問題でしょうかね。
もう1つのノートパソコンの方では、このケーブルで問題ないんですが・・・。

書込番号:13379752

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/16 09:31(1年以上前)

こちらのUSBドライバはどうでしょうか?
http://www.fmworld.net/product/phone/sp/android/develop/is04_usb/

書込番号:13379805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/16 11:33(1年以上前)

設定→アプリケーション→開発→USBデバックにチェック。
ステータスバーの通知領域のUSB接続でマウントを選ぶとパソコンから認識すると思います。

書込番号:13380191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング