『IS04使用中の皆さん、IS11Tをどう思われますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04使用中の皆さん、IS11Tをどう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

IS04使用中の皆さん、来週発売と噂のあるIS11Tをどう思われますか?個人的には、気になっていますが。

書込番号:13428870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 17:09(1年以上前)

MSM8655T 1.4GHzのCPU搭載でサクサクと動作すると思います。
無線LANもIEEE 802.11b/g/nで高速転送可能です。

世界各国でローミング出来るグローバルパスポート(CDMA・GSM)の対応は良いと思います。
DTCP-IP対応ですがHDMI端子出力が無いのが残念です。

※IS11Tも国内製造品になったのが一番信頼できると思います。

書込番号:13429553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 17:25(1年以上前)

auのカタログによると、バッテリーがIS04と同じで通話と待ち受け時間が、長くなっているということはこの機種には、期待してもいいということでしょうか?

書込番号:13429625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 18:05(1年以上前)

IS11Tも1300mAhで待ち受け時間は260時間、連続通話時間は300分だと思うのですが・・・。
バッテリー容量の変更でしょうか?

auのスペックが事実だとすると、IS11T搭載の45nmプロセスのMSM8655T 1.4GHz(MSM8655?)は省エネタイプの様に思います。

書込番号:13429781

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 18:24(1年以上前)

IS11Tが国内製造ということは、MADE IN JAPANと考えていいのでしょうか?

書込番号:13429859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 18:40(1年以上前)

基本ベースがIS04にAndroid2.3.4にQWERTYキーボードを付けただけですので、また「できの悪いREGZA Phone」の色眼鏡かけて見てしまいますね…そうならないよう願ってますが。
デザイン的には購入意欲を「そそる」デザインですが、中身は果たして!?ホットモック弄らないことにはなんとも言えません。

重量がネックになってるので、物理キーボード収納した状態で片手に持った場合「重い/腕がつる」などの文句は出るかと、特に通話時。

IS04からIS11Tに乗り換える人たちは少ないのではないかと思われます…QWERTY搭載時点でターゲット層が絞られますからね。

あとは外部接続端子キャップの開けやすさはどうか、ですね…画像を数枚見ましたが、電池蓋をどのように開けるのか、想像つきません。

また「問題児」になりそうな気がします。

書込番号:13429915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 18:42(1年以上前)

はい。その通りだと思います。

富士通の携帯電話、生産を国内に一本化。
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E0E0E295978DE0E0E2EAE0E2E3E38698E3E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

ウィキペディアも日本製に変わっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS11T

IS12SHの1240mAhとIS11Tのスペックを比較してもau公表のスペックは信頼できる様です。
MSM8655の省エネ&高速CPUは恐るべしですね。

書込番号:13429921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 18:54(1年以上前)

基本が、同じだとすると、IS04も2.3へのバージョンアップをして欲しくなりますが。そのあたりはどうなるのでしょうか?当方、IS01も定価で購入してしまいましたので。

書込番号:13429947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/28 19:02(1年以上前)

このキーボード、指の大きな人には極めて打ちにくいのではないでしょうか?
当方、is04に飛びついて失敗しました。
この反省を踏まえると、販売されて後みなさんの書き込みをみて判断するのが正解と思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:13429980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 19:05(1年以上前)

IS04のOSアップは現在のハード&ソフトの進歩(デュアルCPU搭載&Android4.0)からすると難しいと思います。
ケータイアップデートはあると思いますが・・・。
IS11Tが安くなるのを待つか、又は秋冬モデル&春モデルに期待してはどうでしょうか?

書込番号:13429986

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 19:20(1年以上前)

ホットモックが出るのを楽しみです。機種の重さは、ドコモのウインドーズ7携帯よりは軽いようです。以前、ドコモのウインドーズは、見に行きましたが重さがあり片手操作はムリだと思いました。

書込番号:13430024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/28 20:58(1年以上前)

>>当方、is04に飛びついて失敗しました。
>>この反省を踏まえると、販売されて後みなさんの書き込みをみて判断するのが正解と
>>思うのですがいかがでしょうか?

正解!当方もIS04で煮え湯を飲まされたから、もう東芝と富士通は信用していません。
シャープかソニーに乗り換えようか検討中です。
いくらCPUが早くても、いくら性能が良くても、いくら奨められても、あの売りっ放し
不具合放置の無責任な社風を改めるか、この世に東芝・富士通製品しか存在しない状態
にでもならない限り二度と購入する事は無いでしょう。それは携帯電話に限らず、全て
の製品に対しても同様です!

書込番号:13430372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 21:15(1年以上前)

発売前のホットモックの実機を触ってみて考えるのも良いかも知れません。

書込番号:13430439

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/28 21:24(1年以上前)

当方、IS01も使用中なので01のバージョンアップさえなかった状況よりはまだ改善されただけ良しと思っています。皆さん十人十色の考え方でいいと思います。

書込番号:13430473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 22:45(1年以上前)

私も以前、IS01&IS02を使っていてキーボードなしの機種(iPhome)に憧れてIS04にしました。
IS11TはIS04と同様にBluetooth キーボード(HID)対応なので、外付けキーボードで楽しめるかも知れません。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=Bluetooth+%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h&x=14&y=15

書込番号:13430932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/28 22:47(1年以上前)

※iPhoneの間違いでした。

書込番号:13430942

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/29 05:42(1年以上前)

みなさんの貴重な情報・ご意見ありがとうございました。参考に購入検討してみます。(これからは、IS11Tのクチコミに参加してみます。)

書込番号:13431875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 07:56(1年以上前)

キャリアメールは、横向き入力に対応するのでしょうね?きっと。アプリックス社製でなくなるなら買ってもいいかも

書込番号:13436077

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/31 15:05(1年以上前)

先ほどauショップにてモックを確認できました。予想以上に薄く、軽く、持ちやすかったです。カタログは、IS04に続き三浦春馬君です。

書込番号:13441072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro8200さん
クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/31 20:22(1年以上前)

OSが2.3になったのと、CPU が1.4GHzなのが魅力的ですね。
ですが、前代のIS04でも問題であったEメールアプリがまた酷いんではないかという疑念を抱きかねないです。

書込番号:13441999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/31 21:32(1年以上前)

たしかにメールの件はまだまだ問題ありと思います。OSは、2.1から2.2になっただけでも十分でしたので、悪くなる事は考えられない。なるべくプラスの考え方でいいと思います。カメラの有効画素の数値を下げ、他の機能を良くした。進化は無限に考えられると思われます。当方IS01で、パソコン?初体験でしたので。

書込番号:13442329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング